BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

天が舞い降りて悪戯に楽しむのか 全てが平伏すまで。

ふみゅう~……眠い……。

時間帯の所為なのかPCの前に座った所為なのか知りませんが、何か急に眠くなりました。さっきまで元気だったのに。…はっ!?もしやこのPC、私の魂を吸い取って起動しているのk はい自重します。ホントにそうだったら私はとっくの昔に死んでますよねー。

でも休みなのに疲れが抜け切らないのは問題だ。それもこれも全部あの訳分からんシフトで働かせている会社の所為なんですけど。だからもうちょっと先を考えろ、あの残念無念ぽんやり頭。

…ダメだ、また愚痴ってる…。最近色々辛い…。人生色々。もう色々うっちゃって旅にでも出たいナー。現状では不可能に近いけど。ま、だからこそ。だからこそ旅に出たいのだ。果たして新夜の祈りは天に届くのか。あらゆる願いを叶える『天の逆月』とは一体なんなのか。原初の記憶が戻りし時、全ての謎が姿を現れ絶望の幕が上がる…!陰に蠢く光の欠片、星を揺るがす闇の鳴動、在り得ない来訪者、真夏に降る雪が如く、血を涙を旋律を、紡ぎ上げるは命の螺旋。ユメの飛沫を煮込んだスープと共に喰らうがいい。やがて辿り着く理想郷は何処へ。タガタメに鐘は鳴り、タガタメに風は吹くのか。そして全てが終わりしその場所で、一体誰がその手を差し伸べるのか…!

次回、『虹の寝台となりて、眠りに届く夜明けの陽を。天上さえも突き抜ける、己が信念守らんが事を。だから『チャンス』はマズイと言っただろーが。同じ大震災の被災者としては許すまじ失言ですな。テラアホス。どうでもいいが、最近ちょっと声が出辛えのよ。歌い過ぎか疲れか知らんけど。昨日の記事の所為で無意識に『ぴょん』って付けようとするこの指が恨めしい……ぴょん。い、いかんぴょん!ぴょんが止まらなくなったぴょん!こ、これはもしや吹雪ぴょんの呪(強制終了)』を見逃すな!!

………段々意味不明になっていくな、この『次回予告シリーズ』。まあ最初から…ってゆーか元々そういう趣旨ではあるのだけど。完全に脳内危険物質垂れ流し。全然考えてねえし捻ってねえ。…と言いつつ、このカオス文章の何処かに縦読みキーワードが……ありませんが。実は全編叙述トリックで、謎を解くと古代バビロニアの財宝の在処を示した地図に……なりませんが。

そんなこんなで、今日も夜は更けて行くのであった…!



人気ブログランキングへ
月夜の坂道 隣の貴方と腕組んで。
[PR]
by araya-shiki | 2008-11-13 18:26
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31