BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

長い旅が終わる前に 最高の残像一個置いてくよ。

最近スルー気味でしたが、イベント開始から一週間経過。で、現在のDL状況。

七夜→20 理央→14 シェイド→13 雪夜→13

対して報告数は11人。……むう、どーいう事なのでせうか。この11人が何度かDLしたのか、まだ報告してない人がいるのか…。分かりません。後者っぽいけど。まだ聴いてない人&まだ聴きたい人&私の声で悶えたい人こちらへ。期間は一応あと一週間生きてますんで。何度もしつこいですが聴いたヤツは報告しなされ。

……それにしても……何やら聴いた人達からこっちが引くくらい …コホン、恐縮するくらい好評な意見が多いようで…。や、嬉しいのですけどね。

…………………。

これはもしかして。


新夜シキ、声優デビュー?


何か調子に乗って次回イベントも画策中風味。そんな訳で、私に喋って欲しい台詞を募集。私の小説に限らず、何か私に喋って欲しい台詞がありましたら是非ご一報を。多分私は元ネタ知らないのでその辺明記で。あ、着ボイス的なものでもオッケよん。『おはよ。朝だよ。ほら、早く起きないと遅刻するぜ。よく眠れた?うん、今日も可愛いよ。頑張っておいで、マイハニー』みたいな。こ、これは最早ナベアツ凌駕フラg(強制終了)

……はい、いい加減自重します。私、何処の少女マンガの都合のいい男性キャラ(ホスト風味)でしょうか。悪ふざけが過ぎました。ゴメンなさい。台詞募集はともかく、着ボイスは私が悶死しそうなのでやりませんが。…つーか流石にドン引きだろコレ…。

そう、そうなんです。つまる所、ネタがなかったんです。ネタがない時、即ちカオスに走る時。これブロガーの鉄則。鉄の掟。鉄の意志。己が光を以てその扉を開くがいい。其の先が冥府魔道へと通じようとも、己が理想を信じぬけ。己が力を出し尽くせ。己が名を叫び給え。いざ往かん。さあ、私に続け…!

……はい。休みが相変わらず後回しなので疲れてるんです。へるぷみー。



人気ブログランキングへ
この風に乗って 私は何処まで飛べるだろう。
[PR]
by araya-shiki | 2008-11-10 15:39 | Comments(2)
Commented by rat at 2008-11-10 22:43 x
線で消された下が随分と不純な雰囲気を感じるんですが……。
なんといいますか……本当に疲れてるんですね(汗)混沌度が加速してますよ……(滝汗)
Commented by araya-shiki at 2008-11-11 16:20
>rat様
ええ、疲れてるんです。つーか壊れてるんです(マテ)。そろそろ暴れたくなって来ました。へるぷみー。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31