BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

神様がもしいるのなら コントロールして欲しい。

…むにゃ、ちょっとブログ書くの遅れた…。
や、さっきまで車屋のにーちゃん(ちな)と意味皆無のおしゃべりを繰り広げていた所です。…2時間くらい駄弁ってたのに、肝心のスタッドレスタイヤの話は合計で5分もしてなかっただろ。あとはずーっと同級生の事とかゲームの事とか延々と。バカか、オレら。

…ふにゃ、それを受けて、今年の誕生日プレゼントはスタッドレスタイヤ(※溝が深い冬用のタイヤの事)になりそうな罠。…まあ私が自分で望んだのだが。別に親に買ってもらうような欲しいものはなかったし(私の欲しいものは親に頼めない。色んな意味で)、今年はタイヤを買わなければいけなかったので、『欲しいもの』よりも『買わなきゃいけないもの』を融資してもらっただけの話。別にいぢめを受けている訳でも空気読まない親がシャレの利いたプレゼントをかましてきた訳でもねえですよー。私がタイヤを買わなきゃいけない理由はここを参照。こんなんが何度も続いたらマジ死ぬから。

…ほにゃ、特にネタもないので、昨日買って来た本の話でもしよか。買ったのは小説『ひぐらしのなく頃に解 第四話~祭囃し編(上)~』、マンガ『アウトコード』、『神のみぞ知るセカイ』。
ひぐらしはまあよし。いつもの事なので。つーか毎月の恒例行事風味。今読んでるのが終わったら読もう。全編ラスボス様の幼少期の話らしいですが。
『アウトコード』は…超能力ミステリーと言えば分かりやすいかな?内容的にはまあ及第点ではあるが…多分続きは買わないかな。正直ビミョー。
『神のみぞ知るセカイ』はサンデーのラブコメですね。ギャルゲーは異常に上手いが三次元の女の子とは手も繋いだ事がない男子高校生が、すったもんだあって変な悪魔と協力して女の子を落としていく話。こっちは中々面白かったので明日2巻を買って来よう。
…それにしても、最近サンデーコミックが多いな。絶チルもそうだし。…でも『ハヤテの如く』を読んでないあたり、私は相変わらず空気読んでない風味。

…ぬにゃ、今日の更新はこんな所でしょうか。ヤベエ、ネタ不足の予兆……。美味しいラーメンが食べたい。



人気ブログランキングへ
多分それは 初めから見えなかったものだから。
[PR]
by araya-shiki | 2008-11-08 16:30 | Comments(3)
Commented by sima-lets at 2008-11-08 19:29
神のみぞ知るセカイって、「現実なんてクソゲーだ」ってアレですか?

で、アクセス解析の件なんですが。
実は、リンクを「非公開」にしてまして。自分だけログインすればみれるという状態だったんですよ。
ブログ凍結の時にやったみたいです。
お気に入りとかに自分のブログを登録してないんで、ログイン状態でしか
見ることがないのでずっと忘れてました。

それはさておき、ラーメンはたまに食べたくなりますよね。
その「たまに」の頻度が週1だったりしますけど。

では。
Commented by rat at 2008-11-08 23:10 x
いろんな意味で……(汗)
サンデーコミックスですか……なんだかんだでハヤテとガッシュぐらいしか家にないかなぁ……。
不意に何か食べたくなるときがあったりすると結構困りますよね(笑)
Commented by araya-shiki at 2008-11-09 16:22
>レッツ様
そう、アレです。さっき2巻を買って来て早速読みましたが、面白かったですよ。
>「非公開」
ああ、成程。記事書いた後に考えていた通りでした。さっき見たらちゃんと表示されていましたね。
週一はちょっとキツイですね…。でも私個人的には週一でもオッケーですが。…誰か食べに連れてってくれないかなぁ…(マテ)。

>rat様
ええ、色んな意味で、です。…まあ主に金銭的な話なんですけどねー。
私には割りとそのテの禁断症状が多いのです。困ります。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31