人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

将来無理がたたって 消えてなくなりそう。

月一回のお楽しみ~♪先月のアクセス解析&検索ワードランキングの時間だよ~♪エキブロのお友達は集まれ~♪……ああっ!!ブログやってない人達の視線が痛いっ!!

今日は休みなんですが、さっきまで車で峠をすっ飛ばして隣街まで行ってました。や、別に近場で済ませられる買い物をして来ただけなんですけどね、本と中古CDと新しく容量の多いフラッシュメモリを買ってきただけですから。何となくドライブがしたかったんです。…ええ、一人ですが気にしない。虚しくなんてないんだからぁ!!

閑話休題。

それではアクセス解析から。すみません、今まで10アクセス以上(一部例外)にしてましたけど、今回から15位までの表示とします。入れなかった人は次回頑張って下さいませ。

1位 www.exblog.jp 330
2位 www.google.co.jp 302
3位 hoct2001.exblog.jp 269(HOCT様)
4位 search.yahoo.co.jp 223
5位 sokoguro.exblog.jp 142(祐様)
6位 blog-search.yahoo.co.jp 85
7位 www.google.com 82
8位 waterworks.exblog.jp 70(かんな。様)
9位 rtraingle.exblog.jp 69(原石メンバー様)
10位 letsgomk2.exblog.jp 66(レッツ様)
11位 attakaku.exblog.jp 64(吹雪様)
12位 kinnkyou.exblog.jp 62(ルーラー様)
13位 adeya21.exblog.jp 48(小説置き場)
14位 yukihuru.exblog.jp 42(風花藍流様)
15位 siroppu.exblog.jp 17(ないと様)


……実は一番最初、『10位まで』にしようと思っていたのです。でも観ての通り、その内5つが検索サイト&エキブロになってしまって全く楽しくないので15位までにしたんです。…検索多すぎだろ…。
そんな中、メンバー内1位はHOCT様ですね。返り咲きです。再び200オーバーへ復活。流石でございます。就活、頑張って下さいませ。
2位は祐様。3ヶ月連続とはいかず。ですがフツーに140行ってるあたり流石です。こっちももっと頑張らないと…。何やらお忙しそうですが、頑張って。
3位はかんな。様。もう鉄板ですね。いつもありがとうございます。…うむむ、何かお返しをせねば…。
4位、原石メンバー様。先月の6位からジャンプアップでございます。何気にベスト4入りは初ではなかろーか。
5位はレッツ様。こちらもジャンプアップですね~。…エキブロリンクが表示されていないみたいですが、どうやって来てるのかしらん?
以下、吹雪様、ルーラー様、小説置き場、藍流様、ないと様と続きます。ホントに毎月いっぱい来て下さってありがとうございますぅ~♪…あんまりお返し出来ている気はしませんが…(汗)。すみませんですぅ…。

続きまして、検索ワード。

1位 ddd3 奈須きのこ 58
2位 新夜シキ 33
3位 欲望が悲しみを 18
4位 奈須きのこ ddd3 17
5位 DDD3 12
6位 エアロスミス いらっしゃいませ 9
7位 いらっしゃいませ エアロスミス 7
8位 BE THERE 6
9位 逃がさないで逃げないで 6
10位 g線上の魔王 close your eyes 歌詞 6


『エアロスミス』復活。…もういいだろ、許してやれよ…。大体動画削除されてるから来ても意味ねーし。
3位と9位はB'zの曲の歌詞ですね。最近よく入ります。B'z信者の私としては嬉しい限り。…だからカラオケ(強制終了)

ついでに恒例の11月6日現在の検索ワード。

1位 ddd3 奈須きのこ 11
2位 新夜シキ 6
3位 ねえ教えて 力や魔法じゃ 4
4位 B 3
5位 よい開幕だ。死に物狂いで謳え雑念 3
6位 Be there 意味 3
7位 恋愛 ポエム 3
8位 be there 意味 3
9位 ラルク マシュー 動画 動画 3
10位 B'z 小説 お題 2


……4位の『B』って……。『BE THERE』のBなのか『B'z』のBなんだか知りませんが、よくこんなザックリしたワードでウチに来れたもんだなぁ……。
それに6位と8位の『Be there 意味』って。今月他にも同じ意味のワードが入ってましたけど、ウチに何を求めているの…?『Be there』の意味くらい分かりなさいよ。中学生レベルよん?
あと9位の動画ももう削除されてますよ。コレでウチに来ても無駄です。私もhydeの『ジュリアに傷心(ハートブレイク)』聴きたいんですけどねー。ついでにDDD3巻もまだ当分出ませんよ……(泣)。
これも6日も引っ張るとあんまり面白くなくなるな。1日とか2日あたりの方が面白い。だから一回でも検索されたワードは全部表示して欲しいナー。

…やっぱりFirefoxに慣れるとIEは使いづらい…。普段はFirefox使ってるのですけど、とある理由からこのアクセス解析&検索ワードの記事だけはIEで書いているのですよ。…メンドイ。

最後にゾロ目番コメントゲット報告。

3636→宙矢様

久々ゲットですね~。おめでとうございます~。



人気ブログランキングへ
うたた寝の安らぎを 仄かな灯りの下で眺めれば。
by araya-shiki | 2008-11-07 15:13 | Comments(3)
Commented by ru-raa at 2008-11-07 16:29
12位ですか。割とギリギリですね(苦笑)。
次回はベスト10入りを狙いたいものです。
それでは。
Commented by rat at 2008-11-07 23:11 x
確かに、あれだけ検索サイトが占めてしまっては……ねぇ?
そしてスミス再浮上……本当に、人気だっていうのが分かりますよね(汗)
最初の方の検索ランキングは面白いワードが多くて楽しいです。
Commented by araya-shiki at 2008-11-08 16:38
>ルーラー様
…いえ、それでも多分こっちから行く数よりも多いでしょう。無理はなさらず頑張って下さいませ(勝手だなぁオイ)。

>rat様
当のアップダウン阿部はもうこのネタやってないんですけどねー。…まあこれのお陰でここの閲覧者も増えましたし、ありがたくはあるのですけど。
出来るだけ月初に近い方が面白いのですけどね。もうちょっと下の方まで掘り下げられればと思う今日この頃。
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31