BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

置いてきぼりの 亡霊は叫ぶ。

・現時点での音声ファイルDL数

七夜→18 理央→12 シェイド→11 雪夜→11

…何でこんなにバラつきがあるの?と考えてみた所、恐らくリンクを見つけて入り込み、一番上の七夜くんの台詞を聴いた時点で『コイツはヤベエ。寒すぎる』と思い、逃げてそのまんまーな人が数人いらっしゃるという事……なのではないかとネガティブ考察をしておる次第であります。
ついでに、昨日(というかこの記事書いている時点)での報告数は9人。…明らかに足りませんが?だから聴いたヤツは報告しろとあれほど……!まだ聴いてない人はこちらへどンぞ。

昨日の記事を受けまして、BGMを変更。現在の曲は追悼の如く(マテ)globeの『Love Again』です。……色々間違ってるってゆーな。globeつったらglobeなのです。ちっちゃい事~気にすんなっ♪それワカチコワカチコ~♪強烈ぅー♪……とゆってぃノリで誤魔化してみる。『アイドル目指して11年』って、20歳からアイドル目指すのは色んな意味でどうかと思うぞ。

さて、そんじゃあうっちゃられまくったポエムでも書きますか。…何気にこれだけ期間を空けたのは書き始めて初かもしれない。1日2日滞った事なら何回もあるのだけど。
本日のお題は双月蒼羽様の『粉砕』です。ではどうぞ。


燃え滾る炎の鉄槌を以て
灼熱の剣を打ち砕く
其は無慈悲 此は不条理
心を 身体を 存在全てを
修復不能へ貶める

押し潰し 引き裂かれ 断片さえも曖昧で
流るる時間に淘汰され
夢幻の世にとて 切れ端すらも残すまい

原初への回帰 無への棄却
遍く地へと還るがいい

―――――粉砕せよ



……はい。何か魔術っぽいものの詠唱風味。物騒ですね。こういう文体、最近多い気がするなぁ。疲れてる所為かも?
次回のお題は双月蒼羽様の『玉砕』ですね。カミカゼー。追加のお題もお待ちしてますね~。



人気ブログランキングへ
眠りを導く抱擁を 目覚めを導く口付けを。
[PR]
by araya-shiki | 2008-11-06 10:23 | Comments(7)
Commented by 双月蒼羽 at 2008-11-06 12:05 x
聞きましたよ~。・・・学校のパソコンで(笑)
なんというか・・・格好良すぎです。個人的にはもう少し高い、『話しやすい青年』みたいな声を想像していたので、ますます。

これは永久保存にしておきt(強制終了)
Commented by kazusakanna at 2008-11-06 17:43
軟式……(ry

すいませんでした。
Commented by HOCT2001 at 2008-11-06 18:36 x
シキさんの声が聞くことができるダウンロードサイトにはいけたのですが、私の中でのシキさんのイメージが変わることを恐れてきけませんでした。
Commented by fubuki-a at 2008-11-06 18:56
パソコンでやっと聞かせて頂きました。
やっぱかっけぇ。……って他に言うことないのか私。……いや、うん。ないですね。(何
以上、ただそれだけの報告でした。
Commented by tyuuyaouku at 2008-11-06 21:07
……そっちのグローブは予想外でした。懐かしすぎる。そして、当時物凄くこの人たちに大笑いさせられた記憶があります。
短いですが、懐かしさに負けてついコメントを残してしまいました。
Commented by rat at 2008-11-06 23:46 x
いつの間にそんな楽しそうな企画をやってたんですか!?
パソコンが使えない間にそんなおめでたいことに……。
ポエム。どうやら最終魔術かその類ですね。
それにしても軟式……、面白かったなぁ、彼ら。
Commented by araya-shiki at 2008-11-07 15:32
>双月蒼羽様
報告ありがとうございます~。って、学校でですか…。何か恥ずかしいですね(汗)。確かにブログの印象とは違うと思います。…永久はちょっと…。

>かんな。様
……軟式?ナニソレ、オイシイノ?ナニカノミマチガイジャナイデスカー?アハハハー。

>HOCT様
……私にどんなイメージをお持ちなのでしょう…?多分大丈夫だと思いますが。どうせなので聴いてもらえると嬉しいです。

>吹雪様
ふっ……オレに惚れるとケガするz(強制終了) 吹雪様も前回聴けたお一人ですしね。ありがとうございます~。

>宙矢様
私も当時大爆笑してましたよ~。探してみましたがYouTubeにはコレとあともう一つくらいしかありませんでしたが。ニコニコで全部漁って来ようかなぁ…。

>rat様
お久しぶりです~。最近来られなかったので心配しておりました。お暇でしたら探してみてくださいな~。
最強魔術…までは行かないものの、それに順ずる超高等魔術的なものっぽい感じでしょうか。まあ別に自分で使うものではないのですけど。
……軟式?ナニソレ、オイシイn(強制終了)
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30