BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

何処までも続く道で 二人手を繋ごう。

はい、そんな訳で。

閲覧者数20000人突破~♪

一応証拠。
f0128830_14562313.jpg

観れば分かると思いますが、実は昨日時点で突破してたんですよねー。記事書いていた時はあと3人くらいだったんですよ。…コレ以降、2人しか来なかったらどうしようとかビミョーな心配してましたけど、杞憂に終わってよかったです。今日突破してなかったらネタがなかった所でした(汗)。

とは言え本当に皆様、毎日毎日このような奇妙な事しか書いてないブログを観に来て下さってありがとうございます!今後も頑張って行く所存ですので、何卒宜しくお願いしますね!……って、閲覧者数が大台に乗る度に同じ事言ってる気がするぞ(汗)。まあそれだけ嬉しいという事です。そんな訳で、一つ。

それでですね、ここを訪れてくれる皆様にささやかな贈り物をしようと思っているのですが……今日はちょっとその準備をしている時間がありませんで。それは明日に回そうと思います。暇がないというより準備に時間掛かるのですよ。そんな訳で、その辺は明日をお楽しみに。…期待に沿えるかどうかは分かりませんが。あ、小説じゃないですよ~。ゴメンなさい。

しかし20000人ですか…。よくもまあこのような人数がウチに来たもんだ。…や、別に実際20000人来た訳ではないですが。現時点では一日40~47人くらいですかね。何かちょっとまとまって来た感じ。…ここ最近はあんまり増えてもいないけど。当面の目標は平均50人って所でしょうか。…ただこのブログは検索で来る一見さんが結構多い様子。何か色々引っかかってるっぽいです。11月現在(1日のみ)でももう検索ワードが10位まで埋まってるし。だから一度でも検索されたワードは全部表示して欲しい。多分下に行くほどカオスで面白いだろうから。

…さて、明日の準備でも少ししておこうかな。



人気ブログランキングへ
眠りの中に堕ちてゆく 日差しは昏く儚くて。
[PR]
by araya-shiki | 2008-11-02 15:34
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30