BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

私の永遠度そんなのがあるなら それは誰かの心が決める事。

もう11月ですってよ奥さん。早い、早いよ、早すぎるよ…。もうすぐ年の瀬か。何か今年はロクな思い出がない気がするぞ。極めて平々凡々と一年が経過するような。…まあまだあと2ヶ月あるけど…劇的に変わる事なんてなさそうだよなぁ…(トオイメ)。

創作に関しても、狂ったように書いていた去年に比べれば減っているしねぇ。ポエムはちゃんと書いているものの、HMの本編も手着けてないし。Interludeでさえ4作?まあ青月を丸々一作書けたのはまだマシか。取り敢えず今年中にもう少しは書いておきたい所ではあるが…はてさて。

また読書がぱったり止まったし。一応『少女ノイズ』は読み終わったけど、『LAST』がまだ途中。さっさと終わらせたくはあるのだが…どうも集中力が続かない。このふわ~っとした疲労感、どうにかならんのか…。『LAST』の次は『クローズド・ノート』。そうこうしている内に『祭囃し編』も出るし。……むにゃ~。

最近乾燥肌がヒドイ…。皮膚科で塗り薬や飲み薬は貰っているのだけど、それだけじゃ足りないっぽい。私の部屋には加湿器がないので、湯沸しポットの蓋を開けてお湯を沸かし、湯気を出すというちょっと危ない方法で湿度を上げている次第なのだが…どうも上手くない。大体前述したように危険だし。沸いて撥ねたお湯がコンセントにでも掛かったら、蓋が開きっぱなしだから何かの拍子に腕でもぶつかって転ばせたら、とか。それにお湯が沸くとごぼごぼとかしゅこーとかきしゃーとか五月蝿いし。こりゃ本格的に加湿器購入を検討すべきか?

何だかとってもアレ気分。私の心はブライトリーなダークネス。猛る素敵事象を我が手中に収める為、今日も新夜はいい天気。そろそろクタバレ。(←末期)



人気ブログランキングへ
秋空の 物悲しきは 憂い泣き 黄金(こがね)の夕日 心に沁みる。
[PR]
by araya-shiki | 2008-11-01 15:49 | Comments(3)
Commented by ru-raa at 2008-11-01 18:06
僕も唇の辺りが乾燥しています。もうすぐ、朝のあくびのときに切れたりするんだろうなぁ……。

それにしても、本当に早いですよね。今年の中頃には『マテそば』の第一章を終わらせよう、とか思っていたのは果たしていつ頃の話だったか……。
それでは。
Commented by HOCT2001 at 2008-11-02 14:56 x
ルーラーさんと同じく唇の乾燥がやばいです。
しかも切れたら治りにくいという…
リップクリームもあまり効果がないんだよなぁ
Commented by araya-shiki at 2008-11-02 15:40
>ルーラー様
私はまだ唇は大丈夫ですね。でも私も切れやすいので注意が必要ですが。
私なんぞよりも遥かにコンスタントに書いていらっしゃると思いますが。私は気紛れですからね~(自慢にならん)。

>HOCT2001様
私も切り傷が治りにくいのですよね~。切れないに越した事はないのですけど、そうも言ってられなそうです。そろそろしっかり対策しておかないと…。あ、リップはベタですけどメンソレータムが効きますよ。間違ってメンタームを買わないように(笑)。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31