BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

ミエナイチカラで 誰もが強く繋がっている。

ふにゃら~眠い……。今日明日はようやくの休みなのだけど、休みがおざなりにされていた為に何か溜まってた疲れが一気に来た感じ…。
二連休なのはいいけど、また日月両方仕事ってのはどーなのよ?私は流石に今週はどっちか休み、あわよくば日曜が休みで三連休、ぐらいの気を使ってくれても罰は当たらんと思うのだが。『奇跡の三連休かぁ~♪こんな時期に突然三連休なんて貰っても困るんだけどなぁ~♪何しよっかなぁ~♪』とか何やら楽しげに薄っすら考えていたオレ涙目。人によって待遇が随分違うな。相変わらず読めん。つかむしろ空気嫁。

……『嫁』で思い出しましたが、昨日の記事は皆様に大きな衝撃を与えたようで。実は閲覧者の中に支持者がいたらどうしようと思って若干言い回しを加減したのだけど、そんな必要は無用だった様子。たりめーだ。もっと毒吐いてもよかったっぽい。アレの提案者と支持者は死ねばいいと思うよ(それは流石に言いすぎ……)。
さっきちらっと確認してみたが、署名が1400人くらいになっていた……。ウチの一ヶ月の閲覧者より多いとは。カオース。エキセントリーック。サイケデリーック。何順調に増えてんだ。バカか。末期か。手遅れか。

あーそうそう、『空の境界 未来福音』の再販が始まりました。らっきょの後日談&幕間のマンガ&小説という空前のボリュームで神コンビがお贈りする珠玉の一冊。らっきょ好きは須らく買え。通販でしか買えませんが。装丁が無駄に豪華なのでちょっと高いですが。興味ある人はこちらへ→とらのあなWebSite
多分またすぐなくなると思うので、買う気がある人はお早めに。最後にはアレとアレのアレが出て来ます。アレがまた流石にアレなだけあって、アレを倒してアレをアレのアレにしようと企んでいるナイス設定。つーかもうアレの破壊力はらっきょの中で最強ではなかろうか。全く出番がなかったアレ涙目。それにしても、アレってそんな使い方も出来るんですねー。流石はアレ。おっちゃん全然理解出来てなかったよー。私にゃアレは使いこなせんなー。何の事なのかは察しなさい。訊かれても答えませんが。知りたいヤツは買って自分の目で確かめてみろ…!

…少しは執筆するかな。休みは貴重だ。



キリ番コメント報告。

3600→ばやん様

ばやん様は最近ちょっとゲット率が上がって来てますね。おめでとうございます~♪



人気ブログランキングへ
闇の帳が下りる頃 街は着飾り騒ぎ出す。
[PR]
by araya-shiki | 2008-10-31 17:09 | Comments(3)
Commented by ばやん at 2008-10-31 23:57 x
こっちは逆に、金融危機の影響で仕事らしい仕事がなくて困ってますね。
あまりに仕事がないと、給料をもらってるのが悪いように思えてきますし。
……まあ、休みが多い分、メルブラに時間を費やせ(略)

で、いつの間にかキリ番ゲットですか。
でも、俺ってそんなにキリ番取ってましたっけ?
今回のを除くと、6月に一度取ったぐらいだと思ってましたが……
Commented by HOCT2001 at 2008-11-01 13:12 x
未来福音かぁ、欲しいなぁ。
でもお金がないんだよなぁ。
しくしく。
Commented by araya-shiki at 2008-11-01 15:57
>ばやん様
こっちも仕事量自体はそんなに多くないのですよ。でも何かやり方が悪いのか、休みがないのです。日々ダラダラと時間を潰したり機械メンテしたり余計な掃除したりする毎日です。
キリ番ゲットする人自体が少なくなって来てますからねぇ、最近。何か特定の人しか踏んでない印象なので。ばやん様はその中に入って来たという感覚なんですよね。…でも調べてみたら確かにその辺が最後でしたね(汗)。

>HOCT2001様
面白いので是非読んで貰いたいです。…でも金がないのは由々しき問題ですよねぇ…。が、ガンバっ!
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31