BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

居心地いいと笑ってる そんな余裕はいらないのかな。

何かやたらと更新のスパンが短いです。仕事です。前回の更新から12時間ほどしか経ってませんが。毎日更新するには今日はこの時間にするしかない訳で。閲覧者の皆様にはご迷惑お掛けします。
そうですね、大体夜の10時くらいに来れば大抵その日の更新記事は読めると思います。なので中身の時間はあんまり気にせずに。閲覧時間によってはもしかしたら読んでない記事とかあるかも知れませんので、ちょこっとだけでも過去記事を漁る癖をつけた方がいいかも。

私にはあるまじき、というか何か改心した風味に更新してますねー。今までは一日仕事の時は更新しないので昨日あたりは更新しない予定だったのですけど。もう閲覧者は関係なくなったのでしょうか。いつもなら一日仕事の日は『今日はネタ出ししなくて済むー♪』とか何とか考えていたり……や、別に嫌々ブログやってる訳じゃないのですけどね。趣味とは言え、やはり読んでくれる人達を楽しませる義務はあった訳で。
そうなのだ。閲覧者に見せる為ではなく、自分が書きたいから書いているのだ。閲覧者に媚を売るのはやめたのだ。世のブロガー達よ!今こそ反旗を翻す時だ!さあ、私に続け…!

……はい、自重します。閲覧者あっての新夜、閲覧者あっての『BE THERE』なのですよ。ホントに感謝してます。変人ですが今後ともよろしく。仕事が忙しくなったり何か別の用事が入ったりしない限りは毎日更新する所存ですので。

で、その閲覧者ももうすぐ20000人になりそうです。あと200人くらいかなー。今のペースだと今週中には到達しそうな勢い。記念の何かが出来ればいいけど……イベントはこの前やったばかりだし。何かやって欲しい事でもありますかね?リクエストがあれば考えてみますけど。なければアレになるかなー。アレですよアレ。以前一回だけやったアレですよ。さて、次はどの辺使おうか。

今日も仕事だ。早く休みたい……。つーかカラオケ(強制終了)



人気ブログランキングへ
泣き顔は心の鏡 涙は心の雫を象って。
[PR]
by araya-shiki | 2008-10-27 09:05 | Comments(0)
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31