BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

振り向けば 心の隅にキミが居て。

まさかの更新。昨日の記事を真に受けて閲覧しに来なかったヤツ涙目(笑)。

……はい、ゴメンなさい。私が悪いんです。あっさり前言撤回しちゃうんです。気紛れなネコなもので。ニャア。

心変わりの理由?ふっ……それは勿論、ここを観に来てくれるみんなを愛しているからサ☆さあ僕の胸に飛び込んでおいd(強制終了) ……はい、ウザウザですね。まあ別にあながち嘘とも言い切れませんが。わざとウザ仕様にしてみただけです。
えっとですね、最近一日仕事が多くなってきまして。ついでに言えば次の日曜日も一日仕事なのですよ。今までは色んな理由(主にメンドイ)でこの勤務体制の日は更新しない事にしていたのですが、最近このシフトが多いのと、一日仕事でもあんまり遅くならない事が多く、且つ更新しない日はあからさまに閲覧者とアクセス数が減る(当たり前ですが)と、『更新しない理由』を遥かに凌駕する『更新した方がいい理由』がありまして。…まあつまる所、閲覧者が減るのがイヤなだけなんですけどねー。あははー。
正直な話、せっかく増えた閲覧者が減ってしまうのはあまりに心苦しい。せっかく…せっかくこんなトコまで来てくれたのに無駄足踏ませてしまうのはあまりにも心苦しいのですっ!そう、新夜はやれば出来る子なんですっ!今日のインフルエンザ予防接種でも泣かなかったもんっ!

……で、明日は休みなのですが。実はここ4日程、例のバカと連続で組まされていた訳ですよ。アレな訳ですよ。同じ失敗を無警戒で何度も繰り返すそのサル以下の学習能力に乾杯。ヤツの場合、『失敗は成功の基』なのではなく、『失敗は新たな失敗を引き起こす及びそれを更に発展させる可能性を持つ種』な訳ですよ。まあ今日は私が事前に対処したお陰で前回の大惨事は免れましたが。だから新夜は出来る子なんですっ!
失敗云々とか以前に、『バカと一緒(はぁと)』っていう段階で既にストレス。それが4日も続けば幾何級数的に増大していく訳で。これを乗り切るには『ウルトラソウル』ならぬ『カミカゼソウル』とかいうもうそれ自体が自爆フラグな火の玉スピリッツでやっつけなければいけない訳で。ストレス社会の権化たる精神破壊型素敵時空な訳ですよ。汎用人型決戦兵器会社制圧仕様な訳ですよ。もうマジカルミラクルブリリアントな訳ですよ。サイゼリアー(←ニューストピックを漁れ)。

…はい、何だかんだで新夜、疲れてます。誰か癒して下さい(女性限定。可愛いコ優遇)。



<追記>
4年前の今日は中越地震が起きた日です。犠牲者のご冥福をお祈りいたします。去年はかなりアレなレビューを書きましたが、ホントに大変だったんですよ?生きてて良かったナー。



人気ブログランキングへ
雨音に 耳を澄ますと 思い出が 君を探して 夜を彷徨う。
[PR]
by araya-shiki | 2008-10-23 20:58
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30