BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

形のない答えを探して 終わらない旅をする。

はい、そんな訳でこの記事が正式に600件目なのですよ。…よくもまあ600も書けたもんだなぁ、私。ホント、毎日飽きずにこんな僻地まで来てくれる皆々様のお陰ですわ。ありがとうございます。不束者ですが、今後とも何卒(三つ指ついて)。

小説の配布を始めました。土日のイベントに参加して下さった方は昨日の記事を参照して下さい。もう何通か返信メールを送りましたが…今現在(30日正午)までにメール入れたのにまだ返信が届かないという方はご連絡下さい。不備があるといけませんので。今日は休みで恐らく一日中PCの前に居ますので(リトバスやってる)、早急に対処いたします。

そんな訳で、リトバスなのですよ。面白いのですよ。このノリ、私の大好物だ。筋肉。個人的には恭介と姉御が好きだなー。筋肉。ライジングニャットボールは簡単に打ち返せるのに、チェンジアップはかすりもしない罠。リアル同様、堪え性がない模様。鈴さん、8球連続デッドボールとか勘弁して下さい。筋肉。バトルで勝てません。何やら脳内口調が若干クドっぽくなっている今日この頃。筋肉。

さて、それではポエムなのだ~。今日のお題は天空十六夜様の『アイススケート』なのだ~。
しーきゅーしーきゅー。


銀盤の妖精が舞い踊る

ジャンプ スピン スパイラル
ステップシークエンス
可憐 華やぎ 艶やかに

弾け飛ぶは氷の微粒
煌めく光のヴェールを纏い
力強く 美しく 流れに乗って風を切る
更なる高みを目指して

旋律 律動 歌うが如く
銀盤の妖精は舞い踊る



…はい、完全に『フィギュアスケート』だけの事言ってますね。アイススケートと一口に言ってもスピードスケートやアイスホッケーなんかも含まれるのですけど。まあよし、一番イメージしやすかったのがこれですし、何ら間違っちゃいねえですし。もうすぐスケートシーズンですねぇ。ここ数年やった覚えがないですが。

次回のお題はrat様の『プリズム』ですね~。…色関係の比喩は難しいんだよなぁ…黄昏でも読んでおこうか。追加のお題もお待ちしてますです~。



人気ブログランキングへ
その眼差しは どんな色で僕を映すの?
[PR]
by araya-shiki | 2008-09-30 12:09
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30