BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

他のヤツはメじゃない キミへの思いは誰にも負けないから。

うきゃ~♪買い物して来たのぉ~☆

…はい、いきなりテンション高えです。今日は給料日。普段なら休みは面倒なので金下ろしに行かないのですが(ダメ人間)、今日は珍しく、休みなのに車を飛ばして買い物に行ったのですよ、これがまた。その行き途中にコンビニで金下ろしてね。これがもう、ガッツリと服を2万円分くらい買ってきたのですよっ!嬉しかった訳ですよっ!新夜は満足なのですぅ~☆
…何かミキっぽいですが、気にしない。いや~、やっぱり秋は私の好きな路線の服がいっぱい着れるから好き~☆ふにゃら~☆ちょっと先取りしてかっけーロングブーツも買えたし。相変わらずカラオケには行けてませんが、ガッツリ買い物が出来たお陰でストレスも軽減。……ストレス発散がカラオケに買い物なんて、何処の女子なのさ、私。まあよし、気にしてはいけないのだ。嬉しい事は嬉しいのですっ!近い内にファッションの画像でも載せちゃおうかしらん?今回買って来たヤツを中心に。……開店時間を間違えて、近くのブックオフで小一時間ほど潰さなきゃいけないハメになったのはご愛嬌。何で開店11時なんだよ。遅えよ。

話題転換。

執筆は停まりました。さすが私。あんなテンションで何作も書き続けられるほど作家魂は備わっちゃいねえのである。…まあ前に4作続けて書き上げた事があったけど…あの時は若かったからなぁ…(トオイメ)。結局3作目の冒頭で急ブレーキ。ノロノロ。まだ昨日の『伝わらないモノマネ』観てないので、恐らく今日は執筆しないかと(オイ)。まあこっちはそんなに急いでないし多少アドバンテージはあるのでちまちま進めて行きますかね。

更に話題転換。

今狂ったようにB’z聴いてます。最早廃人です。ラルクすら聴かずにB'zばっかりという徹底ぶり。そんな訳でBGMも変えました。今はB’zの『もう一度キスしたかった』。大人の恋愛を描いたもう珠玉とも言うべき神バラード。季節も秋ですし。聴きなさい。切ないです。ドラマチックです。ノスタルジーです。インフィニティーです。エクセレントです。エレメントです(意味不明)。

もういっちょ話題転換。

一応明日、イベントやります。や、日曜日更新出来ませんので。昨日の記事でもチラッと書きましたが、景品に新夜の新作小説を用意しております。まあ他にやる事(青月関連など)も多いので、多分期限は土日だけになるかと思いますが。お暇な方、新夜の小説を読みたい方、何ぞこのブログの発展に協力したい方、新夜を師と仰いでいる方、新夜を愛しちゃってる方、大宇宙の意思に興味がある方、ただの通りすがりの方、誰でも結構です。ご参加戴けると嬉しいです。さあ、キミの手で歴史を動かそうぜ!!

そんな感じで今日の更新終了なのだ~☆…あ、先日3434コメントに到達しましたが、ゾロ目番報告忘れてました。まあ踏んだのはまた私なんで別にいいッスよね……(泣)。



人気ブログランキングへ
其は天秤 傾く至純の歌声は。
[PR]
by araya-shiki | 2008-09-26 15:01 | Comments(3)
Commented by HOCT2001 at 2008-09-26 18:12 x
また自爆ですか。
ご愁傷様です。
B'zで一番好きな曲はLOVE PHANTOMだったり。
では、おとなしく明日のイベントを待っています。
Commented by rat at 2008-09-26 22:18 x
伝わらないモノマネはある程度見てました。やっぱりあれは面白い……。
明日のイベント楽しみです!! ブログの貢献になるならないはともかく、楽しみです!!!
……ニコニコの某歌い手のせいでもう一度キスしたかったが変な方向に向いてしまってる自分の脳が恨めしい……。
Commented by araya-shiki at 2008-09-27 15:46
>HOCT2001様
自爆が多すぎて困りますぅ…。何かいい手はないものか…。
LOVE PHANTOMはカッコイイですよね~。私も好きです。…ここ数年歌った記憶がないケド(汗)。

>rat様
伝わらないモノマネは鉄板ですよね。昨日観ましたけど今回も面白かったですよ。個人的には永島キャスターが大好きです(笑)。
>ニコニコの某歌い手
…最近ニコニコ観た覚えがない…(汗)。この神曲に変な事してる輩がいるのですかね?
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30