BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

昔の事だけ輝いてる そんな暗い毎日を過ごしたくない。

ニャ~。ぐニャ~。ぎニャ~。ふニャ~。あニャ~。

…はい、『禁断症状ここに極まれり』といった様相ですが。頭は残念な事に割としっかりしてます。お近くにお住まいの方はくれぐれも早まって11から始まる3桁の番号に電話しないようにお願いします。とっても迷惑なので。

で、昨日でようやく新作の公開が終わりました。…これで一つ救済ネタが減ってしまったか…。まだ読んでいない方は是非どうぞ。公開終了に伴いまして、サキの小説置き場の方にもまとめて移しておきました。全く読んでない方、最初から再読されたい方はこちらの方が多少読みやすいかと思います。→Everytime Everywhere
…てゆーか早くデンパン直って~…。読みづらくてしょーがない…。一応今リニューアル中みたいだけど、どうなる事やら…。あ、そろそろマジでキャラブログやらの準備しないと。何にも書いてねえ(マテ)。

先ほど友達に用があったので買い物がてら友人宅へ。前に飲み会で撮った写真を渡したり駄弁っていたりしたのですけど、ソイツがまた家の中で犬(ビーグル♂)を飼っていまして。人懐っこくて可愛かった訳ですよ。……でも名前が『サンダー』はどうかと思うぞ。誰が付けたか知らないが。何その斜め上なセンス。
で、久々に犬と戯れたら去年亡くなった家の犬を思い出しまして。ちょうど埋葬した慰霊碑が近所だった為、帰り際に手を合わせて来ました。…思いつきだったので花も線香も上げれませんでしたが。近い内にまた行くよ。

閑話休題。

今日買ったのは『生徒会の日常』『ひぐらしのなく頃に解 ~皆殺し編(上)~』『NANA20巻』『絶対可憐チルドレン14巻』『天獄4巻』。……まさか天獄まで出ているとは予想外。まあまとめて買えてラッキーだったけど。あ、『D×D』は買ってません。ちょっと内容を確認しようとしたら、ファンタジアの棚のど真ん中に陣取って立ち読みしているオッサンがいたので。何読んでたかは知りませんが。あのオッサンと並んで立ち読みする根性は新夜にはなかった訳でして、はい。スリの如き手さばきで生徒会だけを抜き取り(勿論上から2冊目)。…まあ実の所、『D×D』は最初からあんまり買う気ありませんでしたけど。えーっとですね、元々イチブイは私の趣味の範疇ではありませんので。ポケモンもガンダムも触れようと思わないほど全く興味なしな人間でして。その辺が若干敬遠に繋がる理由かなと。ふ…多少エロい程度では興味を惹かれないのです。オッサンですから。
まだ帰って来て間もないので絶チルしか読んでませんが、『その通りになるのです帳』の黒チルドレンが面白すぎた。そして局長最強説は未だ覆らず。むしろ確信に近付いた感じかな。早く中学生編が読みたいニャ。因みに冒頭のネコ化はおまけページのネコチルに影響されたものです。ネコアルクではありませんニャ。

さて、今日はこれから読書三昧ニャ。



人気ブログランキングへ
光溢れる心の欠片 空に浮かべて踊りましょう。
[PR]
by araya-shiki | 2008-09-21 16:24 | Comments(2)
Commented by HOCT2001 at 2008-09-23 16:35 x
ひぐらしの皆殺し編は圭一がカッコイイですよ。
マジでお勧めです。
Commented by araya-shiki at 2008-09-24 10:13
>HOCT2001様
そうなのですか。それは楽しみです。…でも多分それは後編の方でしょうね。読めるのは結構後になりそうなのが辛い所ですぅ…(泣)。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31