BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

病状は悪化を辿るEverynight 手の施しようがない。

昨日からB'zの『ULTRA Treasure』をヘビロテな訳ですよ、これがまた。もうマジ惚れる。カッコよすぎだって、このオッサン達(マテ)。カラオケ行きてえ~~~!!!現在禁断症状がヤバい事になってます。近い内何か手段を講じないと暴走してまうやろ。…まあ手段も何も、カラオケに行けばいいだけの話なのですけど。ガッツリ10時間くらい逝きたいね。

そんな訳で、休みなのですよ。午前は買い物。…でも結局ひぐらしは買わずに秋服だけゲット。いいアウターはなかったけど、ロンTとかカッコイイベルトなんかが買えたのでまあよし。アウターやシャツは今度給料が入ったあたりに別の店に行こうかな。
…本は…近い内に買うものが集中して出るので一通り出揃ってから一気に買おうかと思いまして。どうせひぐらしあたりは買ってもまだ読めないし。明日絶対可憐チルドレンが出るし、20日には生徒会、確かNANAも出る(出た?)はずだし。月曜あたりに買いに行けば一気に全部買えると思うので。…まあ絶チルが少し遅れるのはちょっと残念だけど。発売日が1日遅れじゃなければ今日買えたのに…。これだから田舎は…!

さて、それではポエムです~。…ん?今回なんかスパンが短いな。って、この前1日2回更新した日があったからか。まあよし、今日のお題は天空十六夜様の『鈍感』です。出でよ、サの字!
えいや。


気付いてよ 貴方を見つめる熱い視線
分かってよ 溢れる程のこの気持ち

可愛い服着て 思わせぶりな言動
気付いて欲しい 分かって欲しい

乙女心は複雑なのです
乙女心は繊細なのです

貴方は誰にでも優しくて 他のコにも優しくて
分かってる それは貴方のイイ所
でも……でもでも
トクベツ扱いして欲しい 私だけを見て欲しい

早く気付いてくれなくちゃ 拗ねちゃうからね
早く分かってくれなくちゃ 泣いちゃうかもね

早く私に振り向いて 私だけの鈍感さん



……もうこれでもかって程のラブコメ路線。これ何てギャルゲ?サキ節全開(笑)。最近こういう路線書いてなかっただけに、何かギャップがあるなぁ…。しかもいつもよりちょっと長いし。まあ後悔はしていない。因みに私の小説のキャラの事を描いた訳ではありません。だって雪夜も淳くんも鈍感じゃないから。雪夜は分かっててスルー、淳くんはちゃんと受け止めているので。…あ、秋臣はこれかもしれ…いや違うか。ヤツは確かに鈍感だけど、エミットはこんなに可愛らしくな(通信途絶)

次回のお題は天空十六夜様の『辛辣』。…また路線がすげえ違うな…。まあ作風に幅が出るのでよしとしましょう。追加のお題もお待ちしてますね~。



人気ブログランキングへ
夜明けを願うこの大地に 響き渡るは恋の歌。
[PR]
by araya-shiki | 2008-09-18 13:55 | Comments(4)
Commented by rat at 2008-09-18 22:59 x
今月は買う物が多いですねぇ~。生徒会とD×Dを買わないと……。
ポエム。鈍感→ビーダルな自分はそろそろ廃人。
今回のポエムは何というか……ものすごくストレートですね。
てか、シキさんがエミットに消され(蒸発)
Commented by HOCT2001 at 2008-09-19 12:36 x
買うものが多いと困りますよねぇ。
秋はロンTとシャツだけで過ごしたいのですがこの気温じゃ無理ですね。
絶チルは私も読みたいところ。
そうやってお金が…
Commented by ru-raa at 2008-09-19 14:51
ラブコメ路線は大好物です! すごくよかったです!
ところで、『生徒会』と同時発売の『D×D』は購入予定、ないのでしょうか?
それでは。
Commented by araya-shiki at 2008-09-19 15:58
>rat様
私は社会人なのである程度まとまっていても大丈夫ですが、学生さんは大変そうですね。頑張って下さいませ。
たまにはこういうド直球でズドンと行くのもいいのではないかと。何だかんだで私、こういう路線書くの好きみたいです(笑)。蒸発しても頑張って戻って来て下さい~(他人事)。

>HOCT2001様
まだ暑いですよねぇ…。ホント、早く長袖が着たくてしょうがないのですけど。台風にはお気をつけ下さいませ。
絶チルは面白いですよ~。…昨日ブックオフで『極楽』を何気なく立ち読みしたら、まんまと全巻揃えたくなった廃人です(苦笑)。

>ルーラー様
をを、お気に召したようでよかったです~。私もこの路線は好きですね。
『D×D』は…どうでしょうか。今の所何とも言えませんね。本屋でちょっと確認してみて、って所でしょうか。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30