BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

ささやかな夢を抱えて 昔キミとただ街を見下ろした。

ふにゃあ…。1日の寒暖の差が激しい為に着る物に困る今日この頃。昼間に出て深夜に帰って来る今の遅番シフトだと尚更。出る時は半袖じゃないと暑いが、帰って来る時には長袖じゃないと寒い。この辺の調整が難しい。つーか早く休みになって。大量に服買いに行きたい。秋はファッションの季節なのですよ?近い内にまた着合わせの写真でも載せようかしらん?…そう言えばこないだ買ったデジカメ、まだブログには全く活用してないような…(汗)。

そんな訳で、本の話なのですよ(唐突だな)。

実は何だかんだ言って、まだ黄昏の7巻読んでません(汗)。…何でだろ、別に時間がない訳ではないのだけど。発売日に買っておきながら、今まで冒頭しか読まずに放置してます。…こ、これはいかん…。そろそろ本気で読まないと…。ひぐらしの『皆殺し編』もまだ買ってませんし。まあこれは次の休みに買って来ますが。

で、そんな状況にも関わらず、

『空の境界 未来福音』ゲット。

…う~む、相変わらず脳内優先順位の一位はきのこ様で揺るがない。さすが狂信者。
知らない人に解説。これは奈須きのこ&武内崇のサークル『竹箒』が先月のコミックマーケットで頒布した同人誌でして、内容は『空の境界』の後日談やら幕間やらサイドストーリーやらを収録した原作者本人たちによる小説&漫画。内容盛りだくさんでマニア垂涎。当然私が、この私が買わない訳がない一品。今回アニメイト通販で無事にゲットいたしました。…装丁がやたら豪華で、同人誌なのに1800円もするのはどうかと思うが、それでも値段に見合う内容。一生付いて行きますご両名!!

昨日届いたばかりなので小説パートはまだ読んでないのですけど、漫画の方はもう何度か。で、ふと思った事。

式がやたらと萌えキャラ化してね?

突然猫耳が生えたり、口(くち)が△になったり。何かデレ成分多いし。まあ世界観を壊すほどではないのでグッジョブですけど。げに恐ろしき武内某、コレほどの破壊力を行使しようとは…!小説パートも早く読みたくてしょーがない。ええ、新夜の身体はきのこ様の文章で出来ています。

早く休みになれーーー!!



人気ブログランキングへ
繋いだこの手は いつまでも離さないから。
[PR]
by araya-shiki | 2008-09-17 10:31 | Comments(4)
Commented by HOCT2001 at 2008-09-17 16:27 x
>新夜の身体はきのこ様の文章で出来ています
『身体は剣でできている』を連想した私も相当バカです。
Commented by ru-raa at 2008-09-17 16:37
式が萌えキャラ……。
式に萌える要素があるとは、僕なんかはあまり思えないのですが(苦笑)。
なんかこう、もっと格好いい系のキャラですよね、式は。最後まで読めばまた印象変わるのでしょうか?
それでは。
Commented by rat at 2008-09-17 22:37 x
確かに、気温の落差は大変ですよね。原付で登校するときとか、帰りに上着が邪魔で仕方ないです。
黄昏は自分も読んでません。てか、手元に届いてません(汗)
Commented by araya-shiki at 2008-09-18 14:01
>HOCT2001様
…いえ、正にそれに準えて書いた文ですから(苦笑)。最早完全に末期ですね、私…。

>ルーラー様
実は式は何気に結構デレてはいるのですけどね、らっきょ本編でも、他の所でも。まあでも『格好いい』という認識の方が先に立つのは当然でしょうけど。

>rat様
さっきも長袖着て買い物に出たのですけど、暑くてしょうがなかったです…(苦笑)。ホント、時間によって違いすぎるので困ります。体調にお気をつけ下さいませ。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31