BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

錆び付いて停まっていた時が この世界にも朝を告げてくれるよ。

どうも、

実家生活なのに朝御飯が自室で一人カップラーメンだった男です。

……何でしょうか、この思いの他現代の闇っぽいフレーズは。や、別に両親にハブにされてるとか反抗期でっすとか自分引きこもって部屋から一歩も出ないんで今後ともヨロシクな訳ではねえのですよ?遅番仕事の日は朝御飯を食べないのが通例なので私の分は母も用意しません。でも起きて腹が減ったので部屋に買い置きしてあったカップ麺を食べたというだけの話です。さして広げるまでもない取るに足らない日常の一ページ。外は雨。ようやく秋到来を感じ、『これで長袖が着れるー♪』と微妙に常人の斜め上を行く喜び方をしている新夜シキ27歳と11ヶ月、独身。しくしく。世間の風は冷たいとです、お母さん。

f0128830_10225352.jpg

……や、特に意味はないですが。確かに私が食べたのはぺヤングでしたが、別に3時間前にお湯を入れてくれる外道に知り合いはいませんし。何となくこのジェネレーター画像の事を思い出したもので。因みにここでオリジナルを作れますが…私のような発想力貧困者にはとてもこんな素敵外道な台詞は思い浮かびません。誰か面白いの作って~。

…さて、昨夜は風呂から上がってチューハイ一杯引っ掛けてさてこれから寝るかという絶妙なタイミング(深夜0時。ジャックバウアーか)で友達に拉致られ何故かすき屋で牛丼食べながら2時間ほど男三人でただ駄弁るだけという奇妙な経験をしてしまった新夜シキ。今日も仕事だ、ガンバんべ。


人気ブログランキングへ
押してくれると生きて行く勇気が湧いてきます。や、私の事ですが(笑)。
[PR]
by araya-shiki | 2008-09-13 10:40
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30