人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

貴方の笑顔に 何度助けられただろう。

さて、今日の記事は脳卒中で棺桶に片足突っ込んでるらしい金正日総書記の話でも……

じょ、冗談ですよ。そんなの書いたら消されますから。色んな意味で。この話について、2chのニューススレがかなり盛り上がってましたけど。…でも実際の所、どれがホントの情報なんでしょうね?脳卒中とか脳梗塞とか脳溢血とか半身不随とか実はもうとっくの昔に死んでるんじゃねえかとかCIA乙とか今度メカ正日のお披露目か?とか遂に正男(ジョンナム)政権キタ―――とか色々言われてますが。…どうでもいいが、『ジョンイル』で変換すると一発で『正日』と出るこのPCは何なんだろう。もしや北製なのか?って、あの国にPC大量生産出来る産業能力なんざねえか(問題発言)。

話題転換。

最近この周辺でもブログにBGMを付ける人が急増している模様。最初にこの方法思いついた私は偉いでしょ?褒めて褒めて~♪(氏ね)
……で、この記事書いてる時点の話ですが、YouTubeが走りません(泣)。BGMは勿論、記事にアップしてもウンともスンとも言いません。これだからエキサイトは……!と、思って他の会社のブログも調べてみたのですが、どうやら全部ダメみたい。多分この前のメンテの時、埋め込みコードいじって不具合が生じたのではないかと。カスタマイズを下手にカスタマイズなんてするから…(泣)。
因みに今のBGMはKiroroの『Best Friend』です。結構昔の曲ですが、ガチで名曲。めっさ泣けるので聴けるようになったら是非聴いて下さいな。前に出席した友達の結婚式で、新婦がこの曲歌って女友達が全員号泣したという伝説を目の当たりにしましたが。復活するまではリンクで。

Best Friend/Kiroro(YouTube)
(ニコニコ)

…さて、明日は『教えて!シキ先生!』の3時限目でもやりますか。美彩視点は割りと好評だったみたいだし。…ホントは1日空けるべきではないのかもしれないけど。や、将軍閣下ネタが書きたかっただけなんですけど(汗)。

追記。記事書いた後に確認したらBGMは直ってました(汗)。タイミング悪し(泣)。だがメンドイので記事は直さない(笑)。



人気ブログランキングへ
ここに訪れてくれる方々が笑顔になれますように☆
by araya-shiki | 2008-09-11 13:16 | Comments(5)
Commented by ru-raa at 2008-09-11 14:54
いい歌ですよね、『Best Friend』。確かNHKの連続テレビ小説の主題歌でしたっけ?
しかし、金正日総書記の話はまったく知りませんでした。いかに関心がないかがわかりますね(苦笑)。
それと、明日の『教えて! シキ先生!』、楽しみにしています!
それでは。
Commented by HOCT2001 at 2008-09-11 17:39 x
正男…
あぁ、東京ディジニーランドへ行こうとしてつかまった人ですよね。
正日はかなりなりカリスマ性がないのに、正男政権になったなら大変ですね。
まぁ、側近が何とかしてくれるのでしょうけど
Commented by sayounarajinnrui at 2008-09-11 19:48
>正男
ハーレムいいなぁ(違
あ、あやかしびと、クリアしたんですけど、たぶんシキさんの好物な部類だと思いますー
PS2でも出てますなー
まぁ正直戦闘をきのこ氏と比べると残念なかんj、おっと
ところどころ熱かったんですけどねー
あ、ちなみに学園+戦闘物です
リトバスよりいいんj、、、まぁリトバスもいいですよ!!w
僕はあんまりkeyが好きじゃないんですけどねwww
Commented by kazusakanna at 2008-09-12 15:07
ちゅらさんですね、わかります。
あの時はほぼ毎日見てましたよ。
似ているっ!(←言いたいだけ

でわ~。
Commented by araya-shiki at 2008-09-12 16:37
>ルーラー様
とってもいい曲なのですよ~♪私の中で確実トップ3には入ってますね。
将軍閣下の話は別に知らなくても問題ないですしねー。むしろあんまり知らない方がいいかも?

>HOCT2001様
そうです、あの時代錯誤のちっちゃいセカンドバッグ持ったキモ(自主規制) あのニュースは腹抱えて笑いました…(笑)。まあどの道長くはないでしょうね、あの国。

>N様
>あやかしびと
私の好物ですか。…でも各所のレビューを観てみるとどうしても『Fate以下』の感想が目に付いてしまって…(汗)。取り敢えず、リトバスには期待してますし、2つを同時にやる時間はありませんからちょっと後回しになりそうです…(汗)。せっかく勧めて下さったのに申し訳ありません。

>かんな。様
そう、『ちゅらさん』です~。…とは言え、当時私は時間が合わず殆ど観てなかったのですけどね(苦笑)。でも曲はめっちゃ好きです。
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31