人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

明日目覚めた時突然 キレイにならないかな?

今日も暑いにゃ~。溶けるにゃ~。…別に『にゃバトン』を喰らった訳ではありませんが。

今日で8月も終わりですか。季節が過ぎ去るのは早く、短く、かくも残酷なものよのぉ…。秋は間近。秋と言えば…誕生日。…嬉しくねえ。
でも何だかんだ言って今年の夏は全体的に見るとあまり暑くなかったような?別に『夏=暑い』の図式に物申してる訳じゃなくて、去年・一昨年に比べると、という意味ですが。梅雨明けするのも遅かったし、盆あたりは雨も多かったし。ウチの職場も40℃越えた日は数えるくらいしかなかったと思うし。去年はもっと茹だるような暑さだった気が……気の所為かしらん?

…む、特にネタがない。困ったぞ。今から他の救済ネタをやる時間はないし。

最近やってる事と言えばDQ5くらいしかないのですけど…そればっかり語ってもねぇ…。あ、因みに青年期後半まで行きました。どーでもいいが、リメイク版は仲間との会話機能が神だと思う。テキスト量が鬼だし。もうビアンカとか女の子とか可愛すぎるんですけど。

惚れてまうやろーーーー!!

……うん、思いの他変態っぽいのでこの辺でやめとこう。こやつらの破壊力が如何ほどなのかは、DS版(もしくはPS2版)を買ってキミの目で確かめてみろ…!

…あ、結局DQに頼ってるな。いかん、これはいかんぞ。果たして新夜はこの泥沼スパイラルから抜け出せるのか。天啓が降り注ぎ、世界を見下ろし、長き旅路の果てに辿り着くと言われている理想郷をその目に映す事は出来るのか。突然目の前に現れた『夢見るフェイクスター』なる人物は敵なのか味方なのか、それとも……。そして間近に迫り来る避け得ない運命が今、音を立てて動き出す……!

次回、『世界中にストロベリーな血塗れの愛を!季節の光で抱きしめて!友達にメール送ろうとしたらアドレス変わってて戻って来ちまったじゃねえかこのすっとこどっこい(T_T) メガンテってばくだんいわさんがすきな呪文でしょ?(by女の子)』を見逃すな!!

……はい、『意味不明次回予告シリーズ』の第二弾。最早この辺は私にとって創作の域ですらねえ。タダの脳内危険物質の垂れ流しですな。

さて、いい感じに時間も潰れたし、出掛ける準備でもするか。
by araya-shiki | 2008-08-31 14:08 | Comments(3)
Commented by 神菜 at 2008-08-31 18:59 x
Wエンジンですね、わかります。
それだけです。他は………わからない!
でわ~。
Commented by rat at 2008-08-31 23:28 x
今年……というか、今日はものすごく暑かったです……。今年は何となく、温度の落差が激しすぎる気がします……。
DQ5,いろいろと進化してるみたいですね~。初代もPSもしたこと無いのでよく分かりませんが……。
Commented by araya-shiki at 2008-09-01 16:13
>かんな。様
流石です。あのネタ地味に好きなんですよね(笑)。…つーても後はDQとホロウが少々混じってるだけで殆ど私の脳内垂れ流しなので、特にネタは使ってないのですけどね(苦笑)。

>rat様
最近また暑いですよね。こっちも真夏に逆戻りしたような暑さですよ。こういう時期は体調崩しやすいのでお気をつけ下さいませ。
DQ5は面白いですよ。機会がありましたら是非。お勧めです。
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31