BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

飽き足りないんだぜ 次は何が欲しい?

はい、そんな訳で昨夜未明、

新・作・完・成~!!

う~む、時間掛かった…。確認した所、構想が降りて来て執筆に着手したのが6月21日前後。実に2ヶ月以上を費やしました…。作品の時期は梅雨が明けたばかりだというのに、もう夏も終わっちゃうわ…。思いつきだからホントはもっと早く終わらせるつもりだったのに…。字数は結局34000字オーバー。…何だこの大作。

その所為で現在ちょっと身悶え中。貴方達ラブラブすぎよ。ま、後悔はしてませんが。ともかく、これでゆっくりDQ5が出来るにゃ~!!嬉しいにゃ~!!…一応書き上がるまではガマンしてたんですのよ?偉いでしょ。えっへん。シーン6は明日載せますね~。

それではポエムに行きませう~。本日のお題はHOCT2001様の『奪われしもの』。…ラストシーンの余韻台無し…。まあよし。…そんな事よりHOCT様はどうなされたのでしょうか?最近更新されていませんが(汗)。
どっせい。


この手に残ったものは 枯れ果てた残骸
見えず 聞こえず 感じられず
言葉さえも発せずに 深き眠りに堕ちて行く

幸福は 安息は 一体何処へ
歌声は 旋律は 見知らぬ場所へ
盗られたものは還らない

輝きを見出せず 温もりを奪われて
涙さえも搾り尽くされて 咽ぶ声さえ上げられない

この手に残ったものは 燃え尽きた残骸



……はい、暗いですね。とてもじゃねーがほんの数時間前にハッピーエンドを書いた人間の書くものとは思えません。ザキ…相変わらず恐ろしい子っ!まあ要するに、持っているものはおろか奪い返す気力さえも奪われてしまった為に絶望し尽くしている感じでしょうか。際限なくアレ風味。…なんか世知辛いですね。

次回のお題はrat様の『無音』です。…前にやった『凪』あたりと被らないようにしないと…。追加のお題もお待ちしてますね~。今までお題を投稿した事無い人は是非。
[PR]
by araya-shiki | 2008-08-25 10:49 | Comments(4)
Commented by ru-raa at 2008-08-25 12:56
完成、おめでとうございます!
これで最後まで途切れることなく読めるんですね!
最後もちゃんとラブラブなハッピーエンドのようですし、読めるのが本当に楽しみです!
それでは。
Commented by kazusakanna at 2008-08-25 15:20
お~。気になる~。
その前に34000文字も書けない……。
期待して待つことにします~。
Commented by rat at 2008-08-25 23:05 x
34000……随分と量を書きましたね。お疲れ様です。
次の話の公開楽しみにしています。
ポエム。なんというか……暗いですね。ということは、小説の方はものすごいハッピーエンドなんでしょうね。
Commented by araya-shiki at 2008-08-26 09:41
>ルーラー様
ありがとうございます~♪何とか公開し切る前に書き終えてよかったです。楽しみにしていただいて恐縮ですぅ…。

>かんな。様
まあ私も一つの小説で34000字も書いたのは何気に初めてですけどね(苦笑)。無駄に長いと言われなければいいのですけど(汗)。

>rat様
労い、ありがとうございます。新しいのは最新記事にて。
…まああれが完璧なハッピーエンドかと言われればちとビミョーですけどね。本人達は納得してるみたいなんでいいんじゃないかと(オイ)。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30