BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

きっと同じ夢を 瞬間に感じている。

また明日は一日仕事なので更新出来ませぬ…。察して下さい。…つーか今月やたら多くね?これで4回目だぞ?まあそんなにキツくはないのだけど、その度更新出来ないのは問題だ…。
いつもなら小説をアップするのだけど……一昨日更新したばっかりだしなぁ…。まあしばしヤツラのバカップルぶりを堪能しているがいい。どうせもうすぐ終わ…げふげふ。次の更新はポエムだから、多分続きはその次ですね~。DQがどーとかのたまってますが、ちゃんと書いてますんでご安心(?)を。多分更新は滞りなくやっていくと思います。次回で『前編』が終わり。徐々に謎が明らかになってアヤシゲな雰囲気になる後編へと舞台を移します。バトル好きさんは乞うご期待。

話題転換。

ようやく、本当にようやくエキサイトもYouTubeを貼れるようになった模様。遅い、遅すぎる。しかもYouTubeだけって。ニコニコもDailymotionも貼れないとは。どんだけ遅れとるんだ、エキサイト。まあ元々低機能だから速くて軽いが売りだったみたいだからいいのかも知れないけど。
そんな訳で、取り敢えず何か貼ってみる事にしましょう~。ネコ好き共、かかって来いや。

・眠くて仕方ない子猫


最後の後ろに反っくり返るのが可愛すぎる。寝てもいいんだよっ!そんなに頑張らなくていいんだよっ!……すみません、確認した所、携帯では何の表示もされてません。PCで観に来て下さいませ。せめてサムネ画像だけでも出ればいいのに…。…これだからエキサイトは……!

…はい、新機能を試して他力本願更新終了。ちゃんと貼れててちょっと感動した今日この頃。
[PR]
by araya-shiki | 2008-08-23 17:23
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31