人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

何処にいても きっと一緒だから。

にゃ~。意味は無いけど、にゃ~。

ふむ、何だか知りませんが、ここ1週間ほどで実に10000字以上執筆してます。正直やりすぎではないかと。休みは多いのですが、お盆なので親戚回りとか友達との用事とか色々あったのですけどねー。げに恐ろしきはバトルシーンか…!筆の乗り具合がハンパねえ。何故かラブコメよりも筆が乗る異常体質。…それでもまだ完成しないトンデモ小説。現在シーン10まで書き終えて、残るシーンはあと2つ。決着と終幕。ようやく終わりが見えてきた…!こうなりゃ一気に終わらせたい所。

まあ他にやる事もないからなのですけどねー。今は全くゲームしてませんし、録音は終わってるし、読書も片付けました。うん、『罪滅し編』面白かったですね。圭一くんかっけーわ。…あ、先に断っときますけど、こっちのバトルシーンは別に圭一とレナのアレに影響されたものではありませんよ?何となく似てるのは偶然です。だって読む前にバトル書いたから。…ホントですよ?

そんな訳で、お盆なのですよ(何だいきなり)。兄と弟が珍しく両方帰って来ているのですよ。しかも兄の嫁(私より年下)のオプション付き。…じーさんばーさんが湯治に行ってるので別に家が狭い訳ではないのですけど、こやつら全員喫煙者。マジかよ。私の部屋のみならず、車の中でも吸いやがります。いい加減自重しろ肺ガン予備軍。更に私はなし崩し的にアッシーになってしまうので、各方面でも酒が飲めず。アフォ共はこっちなんぞお構いなしにヘベレケ。特に弟。毎晩夜中まで友達と飲み歩きやがって。テメエ流石に飲みすぎよ。トドメに人の漫画を読み漁ってぐっちゃにしやがるし。こいつらは人の生活を破壊しに来たのだろーか?

さて、休みも今日で終わりだし。帰省した友達の呼び出しを待ちつつ執筆の続きでもしますかね。
by araya-shiki | 2008-08-17 13:55 | Comments(4)
Commented by HOCT2001 at 2008-08-17 19:25
『罪滅ぼし編』以降圭一はかっこいいですよ。
祭囃しでは魅音の活躍が多すぎる気がしますが。
Commented by rat at 2008-08-17 23:18 x
うーん……一体どんなバトルシーンになってるんでしょうか?
たばこはやっぱり嫌ですよねー。実は副流煙の方が悪性物質が多いのは困った物です……。
Commented by ru-raa at 2008-08-18 13:06
え、主人公とヒロインのバトルがあるのですか!?
しかし、シーン数がすごいことになっていますね。それ、もう短編じゃないですよ(笑)。
それでは。
Commented by araya-shiki at 2008-08-18 16:55
>HOCT2001様
成程、楽しみにしたいと思います。やっぱ男主人公がカッコイイ物語はいいですね~。

>rat様
バトルの公開はもうちょっと後になりそうです。飽きずに付き合って下さると嬉しいです。
…まあ私も昔は喫煙者だったのであまり文句言えないのですけどね…(苦笑)。

>ルーラー様
……ああ、確かにこの文面はそう解釈出来ますね。それもまた面白そうですけど…今の私にはちょっと無理そうですね。
もう30000字は確定しましたしねー(苦笑)。…つーかその辺の境界線がいまいち…。
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31