BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

さよならも言えないくらいに しっかり抱きしめていてね。

意味はないけど、この記事が555件目です。はい、意味はありません。

最近やたらとルーラー亭に出没している私。私と話したいという奇特な方は覗いてみるといいかも知れません。時折変なおっさんがアレな発言をしているのが見受けられます。今日…は分かりませんが、明日はまた休みなので出没する可能性大です。

さてと、時間もあんまりない事だしポエムに行きましょうね~。本日のお題はHOCT2001様の『朽ち逝く地平』。…難しそうだにゃあ~…。
うりゃ。


滅び行く螺旋 消え行く定めの旋律は
黎明を連れて沈み行く

遠く 空と大地の境界線
見渡す限りの涙模様
遠く 海と大地の境界線
泡沫の夢を千切り去る

その寄る辺に従いて 地平を臨めば
誰かの嘆きが耳を突く

世界を闇に染め上げて



……暗っ!!まあお題がそーゆーお題だからしょうがないのですけど。ザキ…相変わらず恐ろしい子っ!!

次回のお題はHOCT2001様の『生命の炎』です。そろそろ本気でお題の追加をお願いしますm(__)m
[PR]
by araya-shiki | 2008-08-13 15:58 | Comments(5)
Commented by rat at 2008-08-13 23:37 x
あと111回で縁起が悪くなりそうですね。
ポエム。流石ザキクオリティ(笑) 同じくらい感じのお題でも、どのような形にするかが腕の見せ所でしょうか?
お題~。マジで残機が少ないですね……(汗)
『プリズム』『人形』『幻想』『躁鬱』『歌』深い意味はありませんよ~(笑)
Commented by 双月蒼羽 at 2008-08-14 03:01 x
記事数ゾロ目ですね。おめでとうございます~♪
個人的には、こういったダークな雰囲気は結構好きだったり。

追加のお題は……『強靭』『無敵』『最強』『粉砕』『玉砕』『大喝采』とか。
……なんか色々とすみませんorz

割と普通に考えたのだと『恐怖』『終焉』ですかね~。
Commented by araya-shiki at 2008-08-14 14:49
>rat様
そうですねー。666記事の時はダミアンさんに何かやってもらおうか(強制終了)
まあ暗いにも色々とシチュエーションがありますからねー。もうちょい幅を利かせられればと思います。
『プリズム』『人形』『幻想』『躁鬱』『歌』ですね。承りました。ありがとうございます~♪

>双月蒼羽様
まあ記事のゾロ目を気にしたのは今回が初めてなのですけどねー(苦笑)。それはともかく、ありがとうございます。
『強靭』『無敵』『最強』『粉砕』『玉砕』『大喝采』『恐怖』『終焉』ですか…。『強靭』『無敵』『最強』あたりは何か被りそうで怖いですね(汗)。どれか一つにして頂けるととても嬉しいのですが…「絶対全部やれー!」と言うのであれば頑張ってみます。
Commented by 蒼羽 at 2008-08-15 00:17 x
……確かに被りそうですな。一気に言われているセリフだからですかね。

それじゃあ……まとめて『強靭』でお願いします。
……なんか無茶苦茶なお題よこしてすみませんorz
Commented by araya-shiki at 2008-08-15 10:43
>双月蒼羽様
『強靭』ですね、ありがとうございます。こちらこそお手数掛けて申し訳ありませんでした。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31