BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

どうか護る勇気を いつか飛べる覚悟を。

う~む、疲れた…。休みなのにやたら活動的に過ごしております、新夜シキです。今はハーゲンダッツストロベリーに舌鼓を打ちつつまったりしていますが。

昨日の仕事から深夜に帰って来て4時間睡眠で朝一に病院へ薬をもらいに行き、その後一路買い物へ。最近色々と電化製品を購入した為にその周辺機器やケーブル等を買わなければならなかったのですよ。

で、色々と買ったはいいが、買ったLANケーブルが若干短かったという悲劇。…まあ今はPCには強引に繋いでますけど、新しく買ったコンポの便利機能が使えないという素敵時空。明日もうちょっと長いケーブルを買って来ないと…。間違って買ったヤツもそれなりに使い道はあるので損ってほどではないですが…ダメージはデカイ(泣)。最近こういう事多いなぁ…。プリンター液の規格間違えたり。…ボケたのか?否!断じて否ぁぁぁ!!便利になった分規格が複雑化した所為さ!そうさ、全ては多角化した社会の所為なのさ!ハハハハハハハハハハハハハ……!

ついでにDVDと新しいCDも購入。DVDはラルクの昔のPV集で、『CHRONICLE』。実は今まで持ってなかった一品でしたが、中古で発見したので購入。『HONEY』から『Driver's High』までが収録されているもので、PV自体も勿論いいのですが、曲間の繋ぎがしりとりになっててめっちゃ笑えます。YouTubeにしりとり部分だけを抜き出した動画があったので貼っておきます→ラルク しりとり
…またブログでしりとりイベントでもやろうかなぁ…。

CDの方は『Elements Garden』というアーティスト(作曲ユニット?)のコンピレーションアルバムです。ゲーム音楽やアニメの主題歌を主に制作しているユニットでして。私が以前しょっちゅう話題にしていた『G線上の魔王』のOPテーマ『Answer』もこのユニットが手掛けていた曲です。このコンピアルバムにもあかべぇそふとつぅからは『Answer』と『魂響』が収録されてます。曲調はかなりのデジロック。カッコイイ曲多いです。…まあ歌ってる人が人だけにかなりアニソンに傾倒してる風味もありますが。収録曲はこちらで試聴出来ますので、興味ある人はどうぞ→Elements Garden

で、さっきまで以前に購入した本棚を組み立て。クーラーがついてない部屋でやっていたので汗だくになりました…。今着ているTシャツは本日3枚目です。仕事じゃないのに。組み立てた本棚に本を移動させて、後はひたすら部屋の掃除。…う~む、こんないい天気の休日に…。…や、むしろ健康的なのか?執筆は出来ませんでしたが。

…今日はポエムの日でしたね…。ゴメンなさい、明日書きます。
[PR]
by araya-shiki | 2008-08-06 16:32
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31