BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

リアルな世界に揺れてる感情 負けたくない。

そんな訳で、3日ぶりの通常更新でございます。

下の記事で新作のシーン1を公開してます。読んでくれた人は割りと多いみたいですがコメントがあんまり入ってないので面白かったかどうか分からない……。まあよし、所詮私のは自己満足ですし。
で、ですね。まだ完成はしてないのですけど及び完成するまで他の部分は公開しないようにしようと思っていたのですけど、やっぱり考え直して物語の前半部分はこれから順次公開していこうかと思います。えっと、シーンで言うならば6までかな。真相に至る一歩手前まで。ここまでなら公開しても問題ないとの見解です。以前に読んでくれた人は恐らくここまでのものでしょうし。まあそれでもバトルまでは行かないのでコレが伝奇アクションと言えるかどうかは分かりませんが。6を公開し終わるまでに完成したら、それはそれでそのまま公開し続けますけどね。その後にデンパンなりサキのサイトなりに移そうと思います。

話題転換。

前述した通り、新しいデジカメを買いました。それがこちら↓
f0128830_1042450.jpg

Panasonic LUMIX FX-35。色はグロスゴールド。小さいです。コンパクトです。…せっかくの新しいデジカメを携帯で撮影するとはコレ如何に。これで何か写真撮って来ようと思いましたが、今こっちは土砂降りでして。部屋の様子なんてとてもじゃねーけど公開出来るような状態ではありませんし。…そろそろ本気で掃除しなきゃなぁ…。お盆には兄弟帰ってくるし。
やっぱり今のデジカメって画像キレーですねぇ。よし、これでネタがなくなったら写真に逃げれるぞ(マテ)。近い内に何か撮ってきますね~。

更に話題転換。

閲覧者が今日未明に16000人を突破。15000人の報告をしたのが7月12日ですから、3週間ちょっとで1000人来てますね。凄いですねー。……ホントくだらない記事ばっかりですいません……。最近はずっと平均40人以上をキープしてます。皆様のお力添えに感謝です。
検索ワードやアクセス解析を見るに、このブログは結構検索で引っかかっているみたいですね。相変わらず月初のワードは多種多様。1回でも検索されたワードが全部表示されたら、多分恐ろしい事になるんではないだろーか。見てみたい。あ、先月のランキングは明日載せます~。

…さて、もうちょっと続きを書くかな。
[PR]
by araya-shiki | 2008-08-04 10:24 | Comments(4)
Commented by rat at 2008-08-04 22:31 x
小さいです。コンパクトです。個人的にですが、何かと比較した写真も欲しかったです……。欲深い人間の戯言なので読み流してください。
新作、読みましたよ~。導入部だけでしたが、本当に先が気になる出だしですね。てか、一瞬これで終わりかとすら思ってしまいました(汗)
Commented by araya-shiki at 2008-08-05 11:17
>rat様
…確かに何かと比較させないと小ささが伝わりませんよね(汗)。ゴメンなさい。
新作の感想、ありがとうございます。…これで終わったら…あ、それはそれでアリかm(強制終了)
Commented by ru-raa at 2008-08-05 16:15
順次公開はいいような悪いような、ですよね。
もちろん読み手としてはこの上なく嬉しいのですが、書き手からすると、いい意味で追い詰められるような、途中から公開できなくなって落ち込んだりするかしそうです。
執筆、頑張ってください!
続きも楽しみにしていますので!
それでは。
Commented by araya-shiki at 2008-08-06 16:49
>ルーラー様
まあ自分に発破を掛けるという意味合いもあるのですよ。…とは言え、本当にそれまでに完成させられるのかどうかはちと難しい所ではありますが。でもま、6までは余程の事がない限り公開しますので、読んで下さると嬉しいです。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31