BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

誰もがいつか 越える坂道。

8月ですね。

…や、だからどうだという訳でもないのですが。別に特に何があるって事もないですし。強いて言えば……今ちょっと追い風かもしれん。何の事かは察して下さい。多分その予想は当たらないと思いますけど。そんな訳で、今年こそは。

結局昨日でひぐらしは読み終わりました。現在読むものなくて困ってます。…とは言え、『罪滅し編』の下巻は4日に発売するのであんまり困らないのですが。この読むものがなくなった今こそ執筆を進めるちゃーんす。

…はいいのですけど、実は明日明後日と更新予定がビミョー。明日は夜まで手伝いをさせられるし、明後日は一日仕事。でも流石に2日連チャンで穴を開ける訳には行きませんので、明日は夜(10時くらい?)に更新しようかと。

で、ですね。多分あんまり時間もないので、明日の更新で新作のシーン1を載せようと思います。…や、ホントは全部書き終わってからちまちま載せて行く作戦だったのですけど、いい加減引っ張りすぎだし、最近あんまり進んでないので自分のケツを叩く意味でも。まあシーン1あたりならもう読んだ人も何人かいると思いますが。

タイトルは『Loving All Under The Blue Moon -blood type:Z-』と言います。はい、また英語タイトルです。しかも長いです。何か英語が出来ない人が考えた英語っぽい風味が漂っております。そんなものです、新夜の考えるタイトルなんて。
ジャンルは一応伝奇アクション…なのですけど、まだバトルまでは行かないのでただのラブコメです。結構甘いです。まあ最後に反転させる一文が入ってたりしますが。色々ツッコミ所はあるでしょうが、お付き合いいただければこれ幸いです。

そんな感じで、今日の更新終了。
[PR]
by araya-shiki | 2008-08-01 19:00 | Comments(2)
Commented by ru-raa at 2008-08-02 17:43
おおっ! ついにスタートですか!
読めるのを楽しみにしています!
それでは。
Commented by araya-shiki at 2008-08-02 22:24
>ルーラー様
…や、毎度の事ながら、そんなに期待されましても…(汗)。一応最新記事にアップしてあります。楽しんでいただけたらこれ幸いでございます。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30