人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

すれ違う二人は 眠る街を彷徨う。

パンツさんマジかっけーっす(笑)。

…はい、『ふむ、乱心したか新夜。意外と早かったな』と思ったそこの貴方、不正解です。意味が分からない人は多そうですのできちんと説明しますね。

昨日あたりから各所でニュースになっている『爆笑問題・太田の殺害予告者、逮捕』の犯人(32歳無職)が2chで使ってたHNが『パンツ ◆7vYOZotTDo』というらしいのですよ。もう斜め上どころか10世紀くらい流行を先取りしたHNに敬服です。脱帽です。テラアホス(笑)。最近この手のアホ無職がやたら逮捕されてますね。まあ正直いい事だとは思いますけど。そこまで身体張って笑いとネタを提供したいのでしょうか。そのアレな姿に不覚にも涙が止まりません(笑)。

ネタ仕入先→痛いニュース(ノ∀`)

もうさっきからコイツの書き込みを漁って一人爆笑しております。32歳でどんだけ薄っぺらい人間なんだよ(笑)。ある意味神。もしくは天然記念物。崇拝だけは死んでもしませんが。こういうヤツがホントに空気読めないヤツなんでしょうねー。その場は勿論、世の中の空気さえも。私に関わらなければ何処で何してようが別に構いませんが。

まあ実際の話、この手の輩は昔からいたのでしょうね。それがこの前の事件(秋葉原の殺傷事件)でホントに実行しちゃったアホがいた所為で警察の取り締まりが強まり、セーフとアウトの境界線を認識してないアレが面白半分で書いたら逮捕されちゃったって感じでしょう。状況を弁えないと冗談は冗談と認識されないケースもありますから、皆さん気をつけましょうねー。

さて、今日は時間があるので執筆執筆。



追記。
ゾロ目番コメントゲット報告。

3232→自由気儘様

う~むピンポイント。おめでとうございますです~。
by araya-shiki | 2008-07-28 16:41 | Comments(2)
Commented by rat at 2008-07-28 23:34 x
とりあえず、一瞬ブログを間違えたのかと思いました。
間違ってたのはシキさんではなく、32歳無職の方でしたね。そりゃ日本が駄目になるわけだわ。ネタにはなるけど。
Commented by araya-shiki at 2008-07-29 11:16
>rat様
こういう人間は探せばいくらでもいるでしょうねー。アレな世の中になったものです。きっとコイツもなるべくして無職になったのでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31