BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

初めからそんなもの なかったのかもしれない。

取り敢えず、『生徒会の三振』とドラマガを今更ながらにゲット。
はい、だからどーした乗り遅れって感じですが。まだどっちも読んでません。…いい加減ドラマガ買うのやめようかなぁ…。生徒会か黄昏が載ってる時にしか買ってないけど、それでもかなり邪魔くさい…。短編集が出るのならわざわざ買う必要性は感じ得ない。他のものは特に興味ねーし。私は元来ラノベを読む性質ではないので。せきな先生と細音さんの作品だけ特別なのです、はい。

今日も暑かったですねぇ…。雨降るって話は何処行った?まあこっちは降水確率が50%でも平気で降らない時とか多いので別に今に始まった話ではありませんが。めっさ晴れてるのに傘を持ち歩くのはちょっとねぇ…。今日もいっぱい汗かいたなぁ。恐らくリットル単位?

さて、本日のポエムに参りましょう~。今日のお題はラット様の『絶望』。にゃにゃにゃ。これは久々にザキ殿の出番かにゃ?
にゃー。


傷付いて 擦り減って 焼き切れて
それでも尚 成し得ない
足は鈍り 腕は錆び付き 心は汚濁し
それでもまだ 成り得ない

見えなくて 感じなくて
堕落の誘惑に耐え切れず
折れそうで 枯れそうで
前を向いても定まらず
廃墟の街を彷徨い歩く

いつかの夢は いつかの希望は
こんなものではなかったはず
いつかの未来は いつかの理想は
きっとここじゃない何処か

手にしたものは 砂の如く零れ落ち
やがて全てが無へと帰す
拾い集める気力もなく ただ漫然と忘我するのみ

立ち上がる事も叶わない



…何故だろう?やたらスラスラ書けたのだが…(汗)。珍しく10分くらいしか掛かってません。ザキ…相変わらず恐ろしい子っ!それとも私は今、何か世を儚んでいたりするのだろうか。ま、精神的に軽く病んでる事は間違いないと思うが(マテ)。

次回のお題はHOCT2001様の『魂の残照』です。…う~む、難しそう…。追加のお題もお待ちしてますです~。
[PR]
by araya-shiki | 2008-07-26 19:42
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30