人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

たくさんの色を使って 気持ちを描けたなら。

何やらイベント事が満載です、先輩。

はい、イベント大好き新夜シキとしたら嬉しい限りなのですが。…や、ブログ上の話じゃないですよ?リアルの話です。ブログ上のイベントなんてそんなしょっちゅうやる訳に行きませんからねー。…テメエ、自分の過去を振り返ってみやがれ。まあもうネタ切れなんですけどね。次回何かやるとしたら600件目でしょうけど…あと60件ちょっとか。丸二ヶ月ですな。それまでに何か思いつけば。

閑話休題。

えっと、分かる範囲で大きいイベントが3つ。
1つ目は高校の時の友達が結婚したらしいのですが、色々なのっぴきならない理由で結婚式を挙げられなかったらしく。そんな訳で、友達内でささやかな手作り結婚式をやってやろーではないかとの話になりまして。それが確か来月?まあそんなに金掛ける訳にも行かないので、何処かの居酒屋かイベントスペース借りてドンチャン騒ぎが関の山でしょうけど。今度の日曜日にその打ち合わせがあったり。はてさてどうなる事やら。
2つ目は中学の同窓会じみたものがあるらしいとの事。まだ正式には決まってないみたいですが、そんな内容のメールが回ってきまして。割とガッツリ集めてやるみたいですよ?この話知らなかった私の中学時代の同窓生、もし誰かいれば連絡されたし。そう言えば中学の同窓会っていつぶりだろう。確か地震のあった次の正月にやった以来だから、4年前?同級会もここ数年やってませんし、どんなメンツが集まるのか楽しみです。はてさてどうなる事やら。
3つ目は前に話題を出した兄の結婚式ですね。確か来年の2月?何か東京(代官山?)でやるらしい。…面倒だ…。しかもこっちでも2回目をやるかもしれないって話。…つくづく面倒だ…。これには一応理由がありまして、兄は長男ですからやはり親戚関係がどーとか色々煩い訳ですよ。でも彼女があっちの人なもんですから、式はあっちで開く事に。でも親戚関係も高年齢化が進んでいて、なかなか全員であっちまで行くのは難しいだろうと。そんな訳で、こっちとあっちで2回開くかも、という話なのですよ。世知辛い世の中です。どうせカラオケくらい歌わされるだろうから何かウケそうなの練習しとくか。…しかもお盆には彼女連れて帰ってくるらしい。…とことん面倒だ…。はてさてどうなる事やら。

これの他にも細かいトコロを挙げればお盆に帰省する友達とメシ食いに行く約束があったり、またいつものメンツで飲みに行く話があったり、会社で焼肉パーティーやる話があったりラジバンダリと色々と忙しそうです。ま、こういう忙しいのは大歓迎ですけど。やっぱり皆で盛り上がるのは楽しいので。

…執筆が疎かにならなければいいが……って、今現在もう疎かか(苦笑)。
by araya-shiki | 2008-07-25 18:44 | Comments(4)
Commented by 京加 at 2008-07-25 21:10 x
イベント盛りだくさんなんですねー(*^。^*)

いいなぁー。

結婚式。。。2回(#^.^#)

彼女にしたら最高に幸せな時ですね(*^^)v

って、もうすぐお盆ですね。。。って特になにもない私ですぅ(^_^;)
Commented by あけみ at 2008-07-25 21:48 x
高校の時の同級生は、誰が結婚するの?
Commented by rat at 2008-07-25 22:28 x
リア友とのどんちゃん騒ぎはいいですねぇ~。自分もそういうのやりたいなぁ。兄の友人にまぎってカラオケとかしたい。
それにしても結婚式多いですね~。いいこと……なんでしょうか? まぁ、本人が幸せならそれでよしでしょう。
Commented by araya-shiki at 2008-07-26 19:42
>京加様
彼女は幸せでしょうけどねぇ…。家族なのでどっちも参加しなきゃいけないこっちとしては…って感じですね(苦笑)。でもま、こっちはこっちでそれなりに盛り上げる所存ではありますが。

>あけみ様
…ああ、『あや様』はやっぱり貴方だったんですね。色んな意味で予想通りでした(苦笑)。
結婚は同じクラスの人じゃないですよ。別のクラスです。ま、具体的な名前はここでは挙げれませんが。
この手の話をしたいのであれば、私の携帯メールに連絡下さい。貴方ならすぐ調べられるでしょ(笑)?

>rat様
まあ年齢が年齢ですからねぇ。結婚式が多くなってしまうのは道理かと。…私自身のはいつだろうなぁ(トオイメ)。
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31