BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

ここに、敗北は必定なり。

疲れた……。

う~む、今日の仕事は疲れました。もうトラブルに次ぐトラブル。ははは、見ろ!ゴミが山のようだ!!もうバカ上司乙としか言いようがない。や、今転勤中なのだけど、どんな理由なのか今日一日だけ復帰していまして。その一日を私にぶつけてくるあたり、何かの呪詛のようなものの働きを感じます。…ヤツもバカだなぁ。こういう日に『自分は生まれ変わったッス!男子三日会わざれば刮目して見るがいいッス!』ってアピれば万事解決だったのに。何にも変わってない所を晒したら『やっぱアイツいらんわ』ってなるだろ。打算がないのは結構だが、その程度の計算はしないと社会は渡っていけませんぜ?

…みゃ~、ホントに疲れてるなぁ…。果たして新夜クンはこんな体たらくで小説を完成させる事は出来るのだろうか。そして繋がり始めた真実の環。謎が謎を呼び、闇から闇へ渡り歩き、やがて一つの結末が訪れる。割れた鏡像の涙の意味は?偽りの炎に身を焦がす復讐の螺旋とは?最後に笑うのは、一体誰なのか……!

次回、『人の不幸はマックスコーヒー!恋のヘルニア&ヘルペス急転直下!虹の架け橋を向こうに描いて、笑顔の旋律を奏でよう!さあ、皆で一緒にルネッサーーンス!!』を見逃すな!!

……ははは、我ながら壊れてますな。余程疲れていると見える。ヘルニアもヘルペスも病名だし。私が患っているものではないですが。でもま、自分なりの定義として『アホな事言えてる内は大丈夫』というものがあるので、その定義に沿えば問題はないだろうて。少なくとも倒れたり会社休んだりするまでには至らないと思います。ホントにダメならふざけられないですからねー。

それにしても、これいいな。ネタがなくなったら次回予告調にして煙に巻く、と。そんな訳でこの『意味不明次回予告シリーズ』、またその内やるかもしれませぬ~。

あ、ひぐらしは『目明し編』の上巻を読み終わりました。明日から下巻を読みます。それ読んだら罪滅し編は置いといて生徒会読もうかな。それだけです。
[PR]
by araya-shiki | 2008-07-24 18:32 | Comments(2)
Commented by rat at 2008-07-24 23:17 x
次回のブログは本当にこんな内容であると期待してしまう自分に嫌気がします(笑)
きっと横の人に洗脳されつつある可能性があります。元ネタ知りませんが。
それにしても役立たず上司、一日復帰ですか……。本当にご苦労様です。
Commented by araya-shiki at 2008-07-25 18:49
>rat様
このようなブログが書けるならスゴイですよねー。私には無理ですが(お前)。
ヤツはまた今日からいないので、今日は割と楽でした。…まあこれも一ヶ月しか続かないのですけどねー(泣)。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30