人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

Time after time,You try to find yourself.

トップ画像を意味も無く変更。今回は知る人ぞ知る僕らの愉快なマッドメイド『洗脳探偵翡翠』。ぐるぐるぐる。貴方を、犯人です。お部屋を、お連れします。ワードで書いたら赤線引かれる事間違いなしです。さあ、皆洗脳されてしまえ……!

困った事に、ネタがありません。どうせなら昨日の『A型 自分の説明書』をネタとして残しておけばよかったとちと後悔。うむむ、先見の明が欲しい…。というか計画性が欲しい…。

そんな訳で、徒然なるままに報告なのじゃ。

『生徒会の三振』は買ってません。ドラマガも買ってません。一応購入予定はあるものの、特に急いで買う必要もないかなーと。どうせまだ読めないし?それよりも自作をどーにかせねばならぬトコロなのだが、コレがまたローギヤ運転。のろのろ。いい加減渋滞してきて後ろからクラクション鳴らされそー。因みに私の後ろでクラクション鳴らしているのは私の小説を読んで下さる人の他に執筆予定だけいっちょまえに立ってる作品だったり。コラー!おんどりゃー!えいしゃおらー!早く書かんかーい!ロマサガ2なんてやってる場合ぢゃねーぞー!ごもっとも。もうぐうの音も出ません。いや、『アバロン4000年の歴史』に挑戦してみようかと思いまして。…でも戦闘回数が異常なので(年代ジャンプ時には殆ど250年経過するようにしないといけない。つまり各年代で250回以上戦わないといけない)いい加減飽きてきた…。最近眠いの、もしかしたらコレの所為やもしれぬ。因みに今の皇帝はコッペリアだったり。おう、おめえが皇帝か。仲間にすると激しく仕えない、や、使えない人形ヤロウな素敵時空。皇帝無視して集気法とか使うな。でも皇帝にすると結構使える。対ロックブーケはコイツで決まりなのら。いくらでも死んでくれ。…は~い、付いて来れる人はどのくら~い?これくら~い?の♪おべんと箱に♪おにぎりおにぎり入らなーいツ!!

…うーん、自分でもよく分からん記事だ…。そろそろアレ風味。これはきっと愛が足りないからだ。そうだ。きっとそうだ。多分そうだ。…そうなの?何かニコニコでメルブラのネコアルク関連のシナリオパートばっかり観ていたら脳内口調がネコアルクになってるにゃー。しーきゅーしーきゅー。おーまーえーもーなーかーまーにーなーれー。…久々にアーネンエルベでも聴くか。

ダレカタスケテ。ジバクハモウイヤダ。
by araya-shiki | 2008-07-19 16:41 | Comments(4)
Commented by HOCT2001 at 2008-07-19 18:38
ロックブーケはテンプテーションが困りますよね。
ちなみに私は七英雄戦でもう戻れないところでセーブしてテンプテーションくらって死にました。
クイックタイムがあればなぁ。
Commented by araya-shiki at 2008-07-20 18:47
>HOCT2001様
最後の七英雄倒しちゃうと戻れないんですよね。私も最初やった覚えがあります。あれは困りますよねぇ…。クイックタイムなしだとテンプテーション見切りが必須です。
Commented by ru-raa at 2008-07-22 17:22
僕も自作の小説からクラクション鳴らされてる感じがします。主に『マテそば』と『生徒会』から(苦笑)。
でも『生徒会』はテンションが上がったときじゃないと書けませんよぅ……。
それでは。
Commented by araya-shiki at 2008-07-22 18:04
>ルーラー様
まあクラクション鳴らされていようがペースは変えないんですけどね、私の場合(苦笑)。焦ったっていいものは出来ませんし。お互い頑張りましょうねー。
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31