BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

ガンコなクセ毛も直します。

そんな訳で(どんな訳?)色々買い物をしたのです。はいそこ、『またかこの金満が』って僻まない。こちとら社会人なんだからちったあ金持ちなのですよー。

買ったのはこちら。


・TAK MATSUMOTO『西辺来龍 DRAGON FROM THE WEST』

B'zのギタリスト・松本孝弘のソロミニアルバムです。全編ギターインスト。まあかなり昔(2002年)に出たヤツなんですけどね。ニコニコでたまたま『SACRED FIELD』を聴いたらカッコよかったもので中古を購入。この曲はフジTVの『すぽると!』のテーマソングだったので知ってる人もいるのではないかと。やっぱこのオッサンすげえわ。

・天空の城ラピュタ

DVD版です。鉄板です。や、これも何回も観てるんですけどねー。やっぱたまに観たくなる訳ですよ。分かるでしょ?で、この前ナウシカを観たらまんまと観たくなったので通販で注文。その日の内にです。分かるでしょ?多分この先も発作的に観たくなる事が予想されますし。分かるでしょ?

・ひぐらしのなく頃に解 第1話~目明し編~(下) 第2話~罪滅し編~(上)

ひぐらしです。私はまだ目明し編の上巻を読んでる途中なのですが、どうせ続きも読むのでこの際一気に購入。早くせねば罪滅しの下巻も出てしまう…。何か罪滅し編は『祟り』の部分が二色印刷になってるとかどうとか。ちらっと中身を見てみましたけど、確かにそんな感じです。まあ内容はまだ分からんのでちゃんとは読んでないですけどね。見ただけ見ただけ。

・A型 自分の説明書

何か今ちょっと話題になってる本をミーハー気分で購入。B型のヤツがすげえ売れて、その後AB型とA型も出たみたいです(O型は8月発売)。結構CMで見ますよね、これ。
で、以下は私にドンピシャだったA型の特性。

□『全然ヘイキ』なフリが上手い。
□クセに、そのせいで悩むから全然ヘイキじゃない。あぁぁ、何でヘイキなフリなんてしたんだぁ……。
□右と言われれば右。左と言われれば左。上と言われれば「上とか無いし」と思う。
□弱点を暴かせない。
□決断するまでが各駅。決断してからは急行。
□「急がば回れ」にイライラしない。
□どう見ても無理な事は最初から引き受けない。無理だから。
□要領が悪い。
□んじゃない。そー見えるだけ。順番通りにやってくとそーなるんです。決して要領が悪いわけでは。……あれ?
□ほめられて伸びるタイプ。
□だって怒られたら縮むもん。そうだもん。
□本当の自分は誰も知らない。(なんかカッコイイ)
□けど自分も知らない。
□石橋を叩きすぎて割る。
□そういう時は自分で慰める。ほおら、渡らなくてよかった。
□と同時に後悔する。ずうーっと。渡ってたら今頃は……。


ホントはもっといっぱい一致する所があるんだけど、書きすぎるとアレなのでこの辺で。…もう書きすぎてる気がしないでもないが。これ面白いっす。自分の血液型の説明書を読んでみては?まあ流石に全部一致する人はいないでしょうが。

さて、少しは執筆しますかね。



追記。キリ番コメントゲット報告。

3200→新夜シキ

………最近多いなぁ……。タイミングが悪いですこと……。いや、いいのか…?
[PR]
by araya-shiki | 2008-07-18 17:18
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31