BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

明日を奪って笑い明かそうぜ 新しいその箱舟に乗って。

突然にして当然ですが、新夜は聖人君子などでは断じてありません。

悪い事は今までにも何度かやった事はありますし、嘘を付いた数など分かりません。好きな人と嫌いな人の対応なんてどれだけ違うか。『腹黒』だと言われれば甘んじて受け入れましょう。
なので、

例のバカ上司が別の支社に飛ばされた事を素直に喜ぼうと思います。


うおおおおぉぉぉーーー!!皆の者ーーー!!勝ち鬨じゃあああああーーー!!今高らかに凱歌を上げーーーーーーィ!!


…はい、人格疑われそうなのでこの辺にしときます。でもま、然るべき結果と言えばそうなんですよね。仕事中寝ているような人間が普通に勤務してる事自体がそもそもおかしかった訳で。準備や片付けの時だけ張り切るってのはどーゆー訳なんだよ。何か他でも喜んでる人は多いみたい。まあ転勤は一ヶ月だけなんですけど、他の人もこぞって『もう戻って来なくていいのに』とか言ってる。……アイツどんだけだよ。

…ああ、それでこの前ちょっと頑張ってたのか。や、月曜日にヤツと組まされていたのですけど、その時はいつもよりもテキパキ動いてたんですよね。あれはもしかして『自分はこの会社に必要な人間』である事をアピールしようとしていたのか。その姿は儚くも美しく、そして何より滑稽だ。異動が決定した後でそんな事しても遅いのに。どうせアピるなら普段からちゃんとやればいいのに。そうすれば飛ばされずに済んでいたものを。くすくす♪ま、これで一ヶ月はストレスが減ってくれる事でしょう。わーい☆

……う~む、今日の記事は黒いにゃー。クロすぎだにゃー。しーきゅーしーきゅー。ところで、アイドルデュエットとかすごく興味あるか汝?(by猫アルク)
[PR]
by araya-shiki | 2008-07-17 18:20
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30