人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

Mom,I'm sorry. Am I playing some bad games.

むにゅ~……眠い……。何でこんなに眠い?ってくらい眠いです。お陰でまた休日を無為に過ごしてしまった……。今も3割ほどの意識で書いてます。タイプミスの多い事多い事。

で、昨日はものっそい久しぶりにチャットに出てみた訳なのですが。…べ、別に夜更かししたから眠い訳じゃないんだからねっ!つ、疲れてるだけなんだからっ!

最大で…何人いた、昨夜?かなりの人数がいた気がしますが。あのカオスなテンションは異常。やっぱりみんな若いなーと痛感させられました。

…参加した人から石が飛んできそうですね。そう、あのカオスを連れて来たのは紛れも無く私でしょう(苦笑)。何処からどう流れた話なのかは分からんのですが。一部にはかなり際どい発言があったり……。とは言え、みんな楽しそうだったからよしとしましょうか。ええ、所詮私はヨゴレですし(マテ)。

で、最後まで残っていたお二人(かんな。様・穂葉様)に書きかけの新作をちょっと読んでもらい、言い回し云々を論じ合ったり内容について感想をもらったりラジバンダリしていた訳で。やっぱり日本語って難しいですねー。とは言え、とっても参考になりました。ご協力感謝です、ご両名。新作がいち早く読めてラッキー…だったのかは分かりませんけど。あ、他に読みたい人がいても二人にはたからないで下さいね。まあ私に言われてもまだ配布はしませんが(笑)。

…また暫くはチャットに出れないかなぁ…。隙見て出れるようにはしたいけど…はてさて。メシ食ったら割と眠気も引いてきたので、これから少しは執筆すっかな。
by araya-shiki | 2008-07-16 18:29 | Comments(2)
Commented by rat at 2008-07-16 21:50 x
最近自分もめっさ眠たいです……。授業中、夜中問わず睡魔が襲いかかります。
でも学校で寝ると起きたとき汗だくになってて嫌なんですよね……。机がじっとり……。
Commented by araya-shiki at 2008-07-17 18:25
>rat様
寝汗は気持ち悪いですよねぇ…。私もよくかくので分かります。あれだけはどうにかならんものか…。
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31