人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

風の強い日はアレルギー そんなの構っていられない。

…実は後で気付いたのですけど、昨日の記事で『創作ポエム』のタグ使用記事が100件目になってました…。う~む、自分でもビックリだ(苦笑)。

数えてみたら、ブログ始めてから作ったポエムもちょうど100個でした。これはタグが付いててもポエムを書いていないものがあったり、別の所(京加様とのコラボとか)で書いてその報告だけしているものなども含めたら、という意味です。まあ要するに、ブログ上で詩を書き始めてから昨日のでちょうど100個書いたって事です(リリカルに載っている歌詞は除く)。
これもひとえに皆様の応援及びお題投稿があってこそ。本当に感謝です!拙い駄作も多かった事と思いますが、これからも頑張って書きますので読んで戴けると嬉しいです。あ、お題の投稿も嬉しいので遠慮せずにガンガンしてくださいね(笑)。要項と既出お題はカテゴリ『ポエムのお題置き場』にまとめてあります。

そんな訳で、現時点でのお題投稿数ランキング~♪(未制作含む)

1位(24個):宙矢様
2位(13個):ラット様・メイ様
4位(10個):上総かんな。様
5位(9個):HOCT2001様
6位(7個):双月蒼羽様・天空十六夜様
8位(6個):ばやん様
9位(3個):N様
10位(2個):祐様・自由気儘様
12位(1個):ルーラー様・京加様・rimi様・Let's様


…となりました。1位の宙矢様はシリーズもので投稿して下さる事が多いので、現時点ではダントツですね。とは言え、お題投稿して下さった皆様に感謝です。ありがとうございます。今まで投稿した事ない方も、この機会に是非~♪ええ、ある程度無茶なものでも書きまっせ。ええ、今まで散々無茶なお題に挑戦してきましたからっ!…あ、いや、投稿して下さった方々にはホントに感謝してますよ?…ホントですよ?

…これからもクオリティを下げずに書けるのか…それが問題だ。…って、最初からそんなに高くないやんけ(汗)。
by araya-shiki | 2008-07-11 14:25 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31