BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

終わらない雨抱きしめたまま 夜が朝を迎える。

はい、時間がないのでさっさと行きます。

余裕こいてたらオヤジの手伝いに駆り出されまして。まんまと時間がなくなりました。んな訳で、サクサク行きますよ~。付いて来れん人は置いていきますよ~。義務教育やないんやからね~。…ところで『sakusaku』ってまだやってるんですかね?八王子に住んでいた頃、TVKが映ったもので毎日観てましたが……神奈川近辺に住んでる人にしか伝わらないですヨネー。

さて、今日はポエムの日でっす。本日のお題はばやん様の『序曲』です。一応新しい詩集の第一弾として考えていたものですが…デンパンが復旧したらその辺どうにかしますね。
でや。


始まりの音 煌めく調べを唄い踊る

走り出す前奏 彩る思想を映し出し
淡く切ない旋律を 彼方の空へ響かせる

花に 風に 太陽に
星に 月に 宵闇に

やがて訪れる眠り 遍く大地へ思いを馳せて
願いを紡ぐ羽が舞う

いつかの夢を追いかけて



…はい、結構焦っていたのでこんな感じで。まあ『何か始まるー』みたいな風味を感じとってもらえればいいんじゃないでしょうか(意味不明)。

次回のお題はrat様の『歩』です。追加のお題もお待ちしてますね~。…最近ちゃんと更新してない気がする…。
[PR]
by araya-shiki | 2008-07-10 12:40 | Comments(3)
Commented by rat at 2008-07-10 22:26 x
お疲れ様でした~。確かに急いでる感じがしますね~。
ポエム。始まり……ですか。何となく、急いでる感じがこっちにも出てますね……(汗)
Commented by ばやん at 2008-07-11 00:41 x
ポエムもついに2週目(?)突入ですか。
その1発目は割とおとなしめですね。
何というか、始まりの何かをささやかに感じてるような(何か日本語が変だ……)

最近はなにやらネタに困っているようですが……
そういう時にはFate/unlimited codesとか(待て)
Commented by araya-shiki at 2008-07-11 14:29
>rat様
…すみません、ホントに急いでいたのです(汗)。でもポエムはそんなにやっつけで書いたつもりはないのですけどね。…ホントですよ?

>ばやん様
実際の『序曲』は割とアップテンポ系が多かったりするそうですが、私は静かに入る方が好きだったり。
>Fate/unlimited codes
…実はまだやった事がないのですぅ…。ゲーセンに行かないもので&格ゲーには自信がないもので(汗)。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30