人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

うーん、マンダム。

…はにゃ~…何か色々気力が湧かない…。

執筆はまあ…ジリジリ進んではいるのですけどねぇ…。休みなのにガッツリ書けてません。ようやく10000字突破したくらいでしょうかね。多分まだ真ん中くらいか。バトルまではあと2シーン。…先は長い…。つーか何故か地の文がやたら多い…。

今はダラダラと音楽聴きながら(ラルク・B'z・X JAPANの王道コンボ)マンガ読んだりネットサーフィンしたりラジバンダリ。wikiでひぐらしのページ観てたら続きが読みたくなって来たかも。

…そう、正直に言えばネタがねーのです。それだけの事なんです。

『そういう時は外部刺激に頼らんかい!』という事で、いくつかテキトーにニコニコから動画を貼り付けてみます。…手抜きってゆーな。

初音ミクの細かすぎて伝わらないモノマネ選手権SPECIAL
『MikuMikuDance』というツールを使って『伝わらないモノマネ選手権』を再現したもの。再現率が鬼すぎる。実際の方を見た事ある人は尚笑えるかと。特に『ずんのみく』が秀逸。

【ネタバレ注意】Fateをロマサガ風にしてみる【修正版】
こちらも再現力がハンパねえ。完全にFateをロマサガ化してある。その5まであるのでFate知っている人は全部観るべし(セイバールート)。

MELTY BLOOD アクトカデンツァver.B 白レンシナリオデモ
最近ツンデレエナジーが足りんという方は御覧あれ。教科書です。

…今日はこんな所で勘弁してくだせえお代官様…。
by araya-shiki | 2008-07-09 16:24 | Comments(3)
Commented by kazusakanna at 2008-07-09 16:43
僕、一番上の知ってますよ。
無駄にクオリティが高くて爆笑した覚えがあります。

あぁ、早く本物の伝わらないを見たい……。
Commented by HOCT2001 at 2008-07-09 17:50
Fateをロマサガふうにしてみたはかなりツボです。
アヴァロンがあんなとこででるなんて。
しかも士郎のHP少ねー。
Commented by araya-shiki at 2008-07-10 12:36
>かんな。様
これすごいですよね。クオリティ高すぎます。…私も早く本物の方がみたいです…。

>HOCT2001様
個人的にはプリズムトランスの怪傑ロビンがツボでした(笑)。うp主には是非凛ルートを作ってもらいたいです。そして販売してもらいたいです。
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31