BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

星降る夜君に会いたくて 夜明けを待たず街を抜け出した。

……う~む、まさか2日連続で雷に起こされようとは……。

こう、昨日同様に人が寝ている時間帯に雷がビカビカ光ってどっかんどっかん鳴ってる訳ですよ。しかも光と音の間隙が1秒以内のヤツが。ホント、すぐそこに落ちてるんじゃねえかと思うほどの音量な訳ですよ。如何な危機回避能力減退者の私とて、これだけの音がすれば起きるってもんです。
で、寝ぼけた頭で考える事なんざ一つ。

「あーうっせえ」

それだけ。別に怖いだのビックリしただの可愛らしい事は何一つ浮かばず。そんなモンです、私なんて。時間を確認したら夜中の3時。まだ寝に入って1時間足らず。そりゃあ機嫌も悪くなるってもんでショウ。
で、ここまで行くと流石にマズイかなーと胡乱な頭で考えて、PCを立ち上げて必要なデータのバックアップを取ってました。我が家の隣と前にはビルがあるので家に直撃する可能性は低いと思いますけど、何処かの電線に落ちるくらいはあるかもなーと。一応小説と自作曲だけフラッシュに退避。ま、あとは消えてもどうにでもなるし。…ゲーム関係のデータが飛ぶとちと泣きだけど。

話題転換。

皆様は『Red Bull Air Race』というものをご存知でしょうか?
簡単にいうと飛行機のレースで、高さ20メートルのエアゲートで構成されたスラロームコースを決められた順番と規定のアクロバット飛行で通過しタイムを競い合う、というものでして。最大時速400km/h、最大加重が何と10Gにもなるというトンデモレース。10Gですよ10G。界王様の星と同じ重力ですよ?それが昨夜フジTVでやってまして。深夜なのに『すげー!』とか『かっけー!』とか叫んでいた訳ですよこれがまた。だって男の子だもんっ!
伝わらないだろうからYouTube引っ張ってきました。

Red Bull Air Race


ふにゃ、今日の更新はこんな所かにゃ。まだ時間あるから少しは執筆しようか。
[PR]
by araya-shiki | 2008-07-08 11:04
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30