人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

Oh yes,need you darling with the growling exhaust note.

久しぶりに仕事で更新が一日空きました。昨日観に来てくれた人ゴメンなさい。

以下、徒然なるままに雑記。

本日の私の地元はバケツをひっくり返したような大雨に見舞われています。雷もどっかんどっかん言ってます。今朝はその音で起きました。別にビビリはしないけど…PCデータがすっ飛ぶのは非常に困るのでこれ以上はやめて欲しい。…あ、今は大丈夫かな?

前述した『絶対可憐チルドレン』読んでます。てゆーか読み終わりました。一昨日の休みに残り全巻(全部で13巻)を新品で買い漁り、勢いそのままに一日で全部読みきりました。……うん、面白いです。もうテンションが秀逸。これぞ椎名高志って感じでしょうか。お勧めですよ~。
……でもこれももうすぐ終わるっぽいなぁ。まあコレに関しては私が手を付けるのがあまりにも遅すぎた所為ですから別にいいのですけど。アニメの方もちょっと観てみましたが…今回ので葵編をやって来週薫編って事は、先週紫穂編をやってたって事か?……相変わらずタイミング悪いな、私……(泣)。…と思って調べてみたら次の次が紫穂編みたい。よかったかも(末期?)。

執筆も亀の歩みのよーな進行速度でやってます。ハッキリ言ってあんまり進んでません。…ぐう…そろそろ本気で片付けないと…。色々とつっかえている事があるので。FFもやりたいし、新作公開に伴ったキャラブログやら何やらとか色々考えているので。
ついでに言うと読書もしてません。まあ未読はひぐらしだけですけどね。…でもそのひぐらしが問題だ…。まだ『目明し編』全く手を付けてません。下巻も買ってませんし。……ふにゃあ…もう『罪滅ぼし編』も出ているのに……。どうでもいいですが、あの『罪滅ぼし編』の表紙のレナはちょっと怖すぎるんですけど(汗)。

現在のBGMはVAMPSの『LOVE ADDICT』です。ラルクのhydeとOblivion DustのKAZのユニット。曲調はロックです、ロック。歌詞は全英詞ですし。カッコイイです。流石です。…でもちょっとドラムが単調すぎる気がしないでもない……かな。

うん、今日もいっぱい書いたぞー、私。
by araya-shiki | 2008-07-07 10:09 | Comments(2)
Commented by rat at 2008-07-07 22:19 x
こっちでは快晴が続いてましたー。……外作業があったので暑くて死にそうです。
未読の本……自分はドラマガが手つかずです。そろそろ新刊出るのに……。
今のBGMはブラック★ロックシューター。何となく好きです。
Commented by araya-shiki at 2008-07-08 11:08
>rat様
こっちも今までは殆ど降らなかったのですけどね、ここ2日いきなり降量が跳ね上がりました。外での作業、お疲れ様です。
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31