人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

Hey,keep on baby,I want to explode.

ふにゃ。それではそろそろ先月のアクセス解析&検索ワードでも載せるべか。あ、因みに明日は仕事の都合で更新出来ないのぉ~。ゴメンなさいにゃ。見捨てないでねっ♪

まずはアクセス解析。例によって10アク以上ですの。

1位 www.google.co.jp 260
2位 hoct2001.exblog.jp 249
3位 www.exblog.jp 245
4位 sokoguro.exblog.jp 153
5位 waterworks.exblog.jp 114
6位 www.google.com 103
7位 kinnkyou.exblog.jp 89
8位 search.yahoo.co.jp 78
9位 attakaku.exblog.jp 67
10位 rtraingle.exblog.jp 39
11位 blog-search.yahoo.co.jp 33
12位 blog.goo.ne.jp 21
13位 siroppu.exblog.jp 18
14位 cgi.search.biglobe.ne.jp 17
15位 search.goo.ne.jp 12
16位 adeya21.exblog.jp 12


1位のグーグルは上手出し投げて、メンバー内1位は毎月の如くHOCT様のブログですね~♪入院で暫く間が空いていたにも関わらず楽勝200アク越えは流石すぎますっ☆手術頑張って下さいね~♪
2位はこれまた定位置の祐様~♪…ホント、あっちとこっちの差が吊り合わなくてゴメンなさい…。まあ他の所もみんなそうみたいだけど。てへっ☆
3位はかんな。様~♪順当に100アク越えですね~。いつもHMの素敵なイラストをありがとうございますっ☆
4位はルーラー様ですね~♪執筆頑張って下さいませっ☆私如きの小説をいつも楽しみにしてくださって感謝ですっ♪
5位に吹雪様、6位に『原石』メンバー様、7位に京加様、8位にないと様と続きます。皆様いつも変わらずご贔屓にして下さってありがとありがとですの~☆
そして9位に初登場の艶夜サキお姉さまのブログが入ってます~♪デンパンのシステムダウンに伴い立ち上げた、新夜の小説置き場(仮)ですね~。ブログ共々小説もよろしくお願いいたします~☆

続いて検索ワード。

1位 ddd3 奈須きのこ 31
2位 新夜シキ 26
3位 いらっしゃいませ エアロスミス 7
4位 エアロスミス いらっしゃいませ 7
5位 花には風を 7
6位 チャラ男 ファッション 6
7位 髪色 亜麻色 6
8位 奈須きのこ ddd3 6
9位 花には風を 土には雨を 6
10位 DDD3巻 5


いつも通りのワードは下手捻っておいて、5位と9位は私が神曲と信じてやまない『G線上の魔王』の挿入歌『Close Your Eyes』の歌詞の一節ですね~。すっごくいい曲だから皆も聴いて欲しいナー☆…ニコニコ貼ろうとしたらメンテ中でしたの…しくしく。
6位『チャラ男 ファッション』。…このワードでここに来た方、出てらっしゃい?
7位『髪色 亜麻色』。そんな乙女はこのブログにいなくてよ。

それでは、最後に恒例の7月5日現在の月初検索ワードですぅ~。

1位 新夜シキ 3
2位 ddd3 奈須きのこ 2
3位 ドリカム 2
4位 儚く散った光が 2
5位 マーキー 2
6位 BE THERE 二次創作 1
7位 Close Youe Eyes 花には風を 土には雨を 1
8位 DDD 奈須きのこ 1
9位 DQ? オルテガのかぶと 1
10位 high and mighty color マーキー 1


…昨日の記事がすごい検索されているようですわね…(汗)。久しぶりにトラバも付いていたみたいだし~。それ以外だと、気になるのが7位。『Your』のスペルが間違っておりますけれど……?調べてみましたが、私の書き間違いだった訳ではなさそうですのでほっと一安心。
あとは9位の『DQ? オルテガのかぶと』。そう言えば最近、DQ3関連のワードが結構目に付きますわね。ここに載るほど多くは入りませんけれど。この前もちらっと『アレル リザ』とか入ってたのにゃ。べ、別に自分でそうなるように仕向けてる訳じゃないんだからねっ!

……う~ん、口調がメチャクチャだ……。こんな記事で引かれないだろうか……?
by araya-shiki | 2008-07-05 16:58 | Comments(3)
Commented by rat at 2008-07-05 21:43 x
本当に昨日の記事の影響が大きいですね。何となく、一月近く引きずりそうな勢いです。
それにしても検索ワード6位、なんてことに(汗) 自分はリンクから飛んでるので検索ではないですよ~。
Commented by HOCT2001 at 2008-07-06 12:21
うーーん、相変わらず1位ですか。
こちらもシキさまが1位なんですよね。
やはり私のほうとシキさまのほうを往復している人がいると思えてならないですね。
Commented by araya-shiki at 2008-07-07 10:14
>rat様
今日時点でも微妙に増えてました。ホントに幾つかは来月までひっぱりそうな感じですね。それだけ関心の高い話題だという事でしょう。

>HOCT2001様
やっぱりそうなんですかね。私自身でも一日にせいぜい1回か2回くらいしかリンクで飛びませんし。誰なのでしょうね。……今月も既に当たり前のよーに一位ですし(汗)。
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31