BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

君へ繋いだ手はいつまでも離さないから それだけは信じていいよ。

ハイカラオワタ\(^o^)/

……えっとですね、私が度々このブログで話題にしている『HIGH and MIGHTY COLOR』というバンドの話ですが。
もう色んな所で話題となっているように、ボーカルのマーキーがドリカムの中村さんと結婚したそうで。年の差実に29歳。むう……羨まし……じゃなくて、まあそれはいいのです。別に結婚した事自体に異論はない。問題はその後。マーキーは結婚に伴い、今年いっぱいでハイカラを卒業するらしい。……さて、

見限るか。

新メンバーを入れるのかユウスケがメインを執って路線を変えるのか(インディーズの頃に戻すのか)はまだ分かりませんが、マーキーが抜ける穴は流石にデカすぎる。仮に後者のスタイルを執るならばファン激減間違いなしだと思われるが(酷)。まあそっちだと今までの楽曲が全部無駄になるので多分前者のスタイルになるのではないかと思うけどね。…解散という道を取らなければ。
さて、どうするよハイカラ。私は沈みかかった船に乗るつもりはねーぞ(酷)。私を繋ぎ止めておきたくば色んな意味でマーキーと同レベル、もしくはそれ以上のコを連れて来い(何様?)。
まあ私の主観はともかく、現実的に見てもそうしないと継続は難しいだろうねー。それだけバンドからボーカルが脱退するというのは大変な事なのですよ。せいぜい頑張ってくれ給え(だから何様?)。

はい、前フリが長引きましたがポエム書きますです~。本日のお題は双月蒼羽様の『風』なのです~。どっせい。


風は思いをさらって 願いを運んで
煌めくソラへと舞い上げる

季節を 世界を あらゆる音を彩って
自由に 軽やかに 希望の歌を響かせる

心に流れる優しい風を
祈りを乗せる無限の風を
いつか貴方に届けよう

きっと 貴方に届けよう



…はい、『風=想い・願い』的な感じで書いてみました。何つーか、爽やか路線?最近お題がお題なだけにこういうのがちょっと多いですかね。いいと思いますが。
次回のお題はばやん様の『序曲』です。…本来ならばこれでリリカルの更新を終えて次から新しい詩集にする予定でしたけど…未だデンパン復旧せず(泣)。もう本気で勘弁して…。このまま復旧しなかったら、別の投稿小説サイトを探すかな。自分の作ってる暇はないし。
とは言え、追加のお題もお待ちしてます~。
[PR]
by araya-shiki | 2008-07-04 11:41
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31