BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

目まぐるしい季節を 果てるまで駆けていく。

はい、暑いですね。暑いですね。暑いですねっ!!…この気温で何故にまだ梅雨明けしてないのであろうか…。宣言なしでいつの間にか明けている事は結構多いけど。

で、まあ今日は仕事が早く終わったので色々と買い物なんぞをして来た訳でして、はい。この時間に帰って来たの久しぶりだったのですけど、まー学生さんの多い事。若いってスバラシイデスネー。アハハー。カガヤイテマスヨネー。ウフフー。……おっさん枯れとるわー……。

まあそんな状況を歩き回っていると、この暑いにベタベタイチャイチャしとる高校生カッポーなんぞが居たりする訳で。むう…羨まし……じゃない、実にけしからん。学生の本分は勉強じゃろがい!!…と、嫌な大人を装ってみる。…そもそもそんな説教が出来るほど勉強しとらんかったろーが、私。つまらん。まあ私も彼女がいれば割りと人目を憚らずベタベタする派なので人の事言えな(強制終了) 

話題転換。

そうなんです(ナニガ)。今新作を書いてるのですよ、コレがまた。しつこいくらい言ってるので既に知っている人が殆どでしょうけど。
で、ですね。まだ暫くは完成しないと思うのですけど……ああっ!物を投げないでっ!!……実はいち早く新作が読める方法があったりなかったりラジバンダリ。一日の執筆を終えた後に、書き上げた部分を携帯に落とす為にほんの数分だけブログにアップしてたりしなかったりラジバンダリ。これは仕事の休憩時間に読んで推敲したり続き書いたりラジバンダリする為なんですけどね。…や、ラジバンダリはしませんが。
手順としては、書いた小説(未完)をブログにアップ→携帯でブログにアクセス→画面メモに登録→ちゃんと記録されている事を確認→ブログ記事を消す……って感じです。今だと大体夜の7時~9時くらい。明日は遅番なのでもっと遅くなると思いますけど。多分12時くらい?もしも『お試し版でもいいから早く読んでみた~い(はぁと)』というキ○○イ…もとい、酔狂…もとい、私の熱狂的ファン(これもどうかと)の方がいましたら張り込んでみては?…まあアップされている時間なんてものの1分2分くらいですけどね。まだバトルまで行ってないのでアマアマラブラブです(笑)。ええ、雪夜&春奈、理央&碧なんぞ目じゃないくらいにねっ!!
エキブロトップに新着情報が出てしまう為、そっちから来てる人には既に何人か見つかってるっぽいですが。だっていつもアップしてから消すまでに閲覧者が何人か増えてるんだもん。

さて、今日も気張って書くかぁ。
[PR]
by araya-shiki | 2008-07-02 17:40 | Comments(5)
Commented by ru-raa at 2008-07-02 17:37
ぐぅ、読みたい……。
でも僕はそれくらいの時間帯、パソコンが出来ないのですよね。
大人しく完成作を待つとします。
それでは。
Commented by HOCT2001 at 2008-07-03 10:27
>大体夜の7時~9時くらい
この時間帯は寝ているからみれないよぅ。
うぅ、悔しいです。
Commented by araya-shiki at 2008-07-03 11:24
>ルーラー様
ありがとうございます。そして申し訳ありません。私としても未完成のものをおいそれと公開するのは心苦しいので(既に別作品で何度かやってるが)完成をお待ち戴けると嬉しいです。

>HOCT2001様
…まあそんなに頑張って探すようなものではありませんから(苦笑)。でもありがとうございます。研究、頑張って下さいね。
Commented by kazusakanna at 2008-07-03 17:48
その時間は学校でした。全く運が悪い。
熱いのにべたべたしてる高校生なんかそこら辺に居るじゃないっすか。
僕なんか1日に8回くらいみたっす……。羨まし……けしからん。
僕もベタベタするんだろうな……。はぁ……。
Commented by araya-shiki at 2008-07-04 11:52
>かんな。様
一日に何回も見るのは精神衛生上よろしくないですよねぇ…。ステルス迷彩にでもなればいいのに(意味不明)。お互い頑張りましょうね。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31