BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

雪国より熱波を込めてPart5。

そろそろ風前の灯火風味ですが、一応イベント継続中。詳細はこちら

そして久しぶりに来ました『雪国より熱波を込めて』シリーズ。またこの季節がやって来てしまいましたか。いや~、今日は殺人的な暑さでした。何せ100度ありましたから、我が職場。

……や、嘘は言ってないですよ?ただ単位が華氏度(ファーレンハイト度)なだけです。摂氏で言えば38℃くらいですが。それでも充分致死量な気はします。湿度も70%くらいはあったでしょうか。汗をかくどころの話じゃないです。もう仕事終わったらTシャツがえらい事になっていた。多分量的にはリットル単位にせまるくらいではなかろーか。

そのようなカオスな状況で、ひたすら歌い続けるバカ一命。……や、一名。昨日からB'z聴きまくっていたら、すっかりその気になるドアフォウ。かような灼熱地獄の中、割とガチで熱唱していた。そりゃあ眩暈や頭痛も起こすだろ。そろそろ色んな意味と科で病院のお世話になるかもしれんな、私。

…だってぇ…『Ultra Pleasure』に付いてたライブDVDがカッコ良過ぎたんだもん…。そりゃ私が歌いたくなるのも至極当然の流れぢゃん?カラオケ…は最近行ったけど、また行きたい。今度はB'zフェアで。つーかライブがしたい。誰か私とバンド組もうか。ええ仕事しまっせ。もう何でもいいから歌いたい。歌わせて。歌わせてくれなきゃ拗ねちゃうもんっ!

……はい、勝手に拗ねとけって話ですね。B'zは腹筋に効くのです。腹から声を出さないと届きませんから。喉で歌うとソッコー枯れます。お陰で私、うっすら6パック出来てますし。腹を引き締めたい方にお勧めですよ。難しいので練習は必要ですが。

さて、アイス食べよ。
[PR]
by araya-shiki | 2008-06-20 19:06 | Comments(5)
Commented by cinapan at 2008-06-20 21:01 x
ホームにアンリミテッドコード入りました。
まだやってはイナイガナー
Commented by rat at 2008-06-20 22:36 x
そんな職場で……大変でしたね(汗) 自分は冷房の効いた部屋でだらだらと音楽採取してました。勿論学校です。
……昨日雨の中延々と人が埋めれそうな穴を掘っていたんですから、これぐらい……にぱ~☆(壊)
Commented by あや at 2008-06-20 22:57 x
すいません。

いつも意味がわからなくて。
実家が・意味わからないですがどのような感じの意味ですか?
カッコイイじゃないですか?高収入で顔も声も、結婚したんですか?どのようなお方と?美人ですか?
Commented by HOCT2001 at 2008-06-21 15:33
>誰か私とバンド組もうか
ベースなら弾けまっせ。
ギターはなかなかにしょぼいですが。
機会があればベース演奏をアップしてもいいと思います。
Commented by araya-shiki at 2008-06-21 19:20
>ちな様
マヂっすか…?ちょっとやりたいっていうか観てみたい。私なんぞがプレイしてたら笑い者もいい所なので(泣)。…久しぶりにコメントしてきましたね、貴方。

>rat様
その反動で、今自室はガンガンエアコン掛けてたりします(笑)。
……雨の中穴掘ってたんですか。ご苦労様です。で、それ何処の祟殺し?(マテ)

>あや様
えっと…あまり直接的な表現をするのはアレなのでああいう風に書いたのですけど…その質問にはここでは答えられませんよ。いくら友達とは言えこんな誰が観ているのか分からない所に無許可でプライバシーに関わる事を載せる訳には行きませんから。アレでしたら下記アドレスにご連絡を。

araya-shiki@excite.co.jp

>HOCT2001様
をを、ベースが弾けるのですか。聴いてみたいです。それじゃあ後はギターとドラムを探せばいい訳ですね~。……知り合いにドラマーがいねえんだよなぁ、これがまた(泣)。最悪打ち込みか(ギター打ち込みは危険すぎる)。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30