人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

I'm never gonna dance again.

はい、まんまと二日酔いです。昨日友達と何だかんだで夜中の二時くらいまで飲んでいたもので。これから二日酔いを押して仕事に行ってきます。

昼間はカラオケ、夜は飲み会と、私らしからぬ随分と活動的な休日でしたね、昨日は。サイフにも厳しかったけど。でもま、ストレスは大部分ふっとんだのでよしとしましょう。また来月もメンツ増やして飲み会する計画立てましたし、楽しみです。

昨日と言えば、東北地方で地震があったみたいですね。……『今頃その話題かよ。遅ェよ』とか言わないで。確か震度6強?私が体験した中越地震とほぼ同じ規模だったそうな。同時刻、私の所も震度3だか4だかあったらしいですが……全く気付かず寝てました(汗)。まあ一度デカイの体験した人はそんなものです。友人もそうだったみたいですし。……もう1回来たら真っ先に死ぬなこりゃ。

さて、短い上内容薄いですが、これにて。明日はイベントです。多分昼過ぎには更新すると思いますので、お暇な方はご参加下さいな。
by araya-shiki | 2008-06-15 15:31 | Comments(4)
Commented by 京加(*^^)v at 2008-06-15 21:22 x
いつもシンデレラタイムには寝ている私ですぅ^^;

2時。。。夢の中の住人でした(#^.^#)
シキサマ、ストレス解消できたなら、良かったですね(*^^)v

明日はイベント。。。楽しみですぅ(#^.^#)
Commented by rat at 2008-06-15 22:07 x
結局二日酔いでしたか(苦笑) まぁ、ストレスがぶっ飛んだならいいことです。
地震ですか。自分は昼過ぎのニュースで知ったのですが、大変なことになってましたね。
ついこの前にも中国で地震が起こってますし、最近危険なことが多いですね……。
明日のイベント、楽しみにさせて頂きます。
Commented by あや at 2008-06-16 03:12 x
誰と飲んだんですか?

高校の友達とかですか?
イニシャルでお願いします
Commented by araya-shiki at 2008-06-16 12:50
>京加様
いつも朝早いですもんね。規則正しくて羨ましいです。取り敢えず仕事の関係上、規則正しい生活とは無縁なもので(泣)。
イベントは最新記事にて。頑張って下さいませ~。

>rat様
二日酔いするくらい飲んだのは久しぶりです(笑)。まあお陰で今はかなり精神的にいい感じですね。
地震は嫌ですね。突然来るし、防ぎようがありませんからね。

>あや様
みんな中学の時の友達ですよ。同じ高校だったヤツも2人いましたが。ええっと、KN、SN、KK…ですかね。高校時同じクラスだったヤツはいません。カラオケに行ったのは同じクラスのHTです。…これで分かります?
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31