BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

本当の自分はここにいるって 目を閉じてないで。

……う~む。マジでアレがコレでこうなって、このまま放置したらこのブログがアレでいっぱいになりそうだ……。アレは所詮アレ。アレはどう足掻いてもソレにならぬというコトか……!何の事かは察してください。

ちと精神衛生上宜しくないので、ホントは今日の更新はナシよ、と言おうとしていたのですけど、さっきG線の水羽ルートをちょっとだけやり直したら(コレそのものは昨日終わった)機嫌がよくなった(笑)。水羽のパンチ力は異常。まだやってない人は注意されたし。

…とは言え特にネタもないので、イベントの告知でも。

えっと、このまま毎日記事を書いていれば500件目は来週の月曜日になりそうです。で、前述通り500件目にイベントを立ち上げるつもりでいるのですが…詳細はまだヒ・ミ・チュ♪……ああっ!ものを投げないでっ!!

一応今までのイベントの二番煎じとかならないと思います。ちと特殊。『賞品』も用意してますし。楽しみにしていて下さると嬉しいです。アレの性質上、月曜一日だけのイベントではないので、ちょっとスタートが出遅れても大丈夫。

…ですが一つだけ注意が。このイベントは携帯電話ではちょっと参加しづらいです。というよりも、『賞品』が携帯ではダウンロード出来ないのです。非常にやりづらいですし。なので出来る限りパソコンでご参加下さいませ。でもま、携帯でもやってやれない事もないので、『賞品』の場所を特定したらその後でどっかのパソコンでDLするというやり方も出来るかと思います。その辺は各自ご検討下さいませ。……まあこの時点では何のこっちゃよく分からないと思いますけど。来週をお楽しみに。……その『賞品』に価値を見出せるかは貴方次第ですが。

さて、G線も何気にもうすぐ終わりそう(後はハルルートを残すのみ)なので次どうするか考えよう。……だから執筆しなさいよ、私……。
[PR]
by araya-shiki | 2008-06-10 19:39 | Comments(4)
Commented by rat at 2008-06-10 22:39 x
月曜日ですか……テスト週間ぶち抜きですが参加します。
商品……ちょっと楽しみです。
Commented by 京加 at 2008-06-11 08:01 x
わっ。。。
どんなイベントなんでしょう~。。。

楽しみでつ(*^^)v

そう言えば、某SNSサイトでコメントマラソンというのに
参加したのですが。。。大変でした^^;
自分の作品にコメントが入った数プラス1を
参加されている作品へのコメントをするルールなのですが、
30件以上もコメントが入ってしまって。。。^^;

ブログのコメント+SNSのコメント+ミクのコメントで
一日50件以上、コメントしてましたぁ(-_-;)
Commented by ru-raa at 2008-06-11 16:36
ああ、月・火と仕事なのですよね……。
水曜日からでも間に合いますか!?
それでは。
Commented by araya-shiki at 2008-06-11 20:17
>rat様
…えっと、テストがあるのでしたら無理はなさらず。割と長い期間やれるとは思いますので。頑張って下さいませ。

>京加様
コメントマラソンですか。うちでも前にコメント欄を使ってしりとり大会とかやりましたね。その時はコメント数がえらい事になりましたけど(苦笑)。

>ルーラー様
水曜日からでも問題はないと思います~。無理はなさらずお暇になりましたらご参加下さいませ。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31