BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

若気の至りでヤフオクで落としたものの楽器として機能しない剣をモチーフにしたギター……のような。

…むにゃ、更新忘れる所だった……。や、時間的にはそれほどのものではないのだけど、ブログ更新そのものが綺麗さっぱり頭から抜け落ちていたもので……(汗)。

休みなので朝からひたすらゲーム三昧どえす。しかも『G線上の魔王』と『プロサッカークラブをつくろうヨーロッパ』の同時進行という「これからはマルチやで」を地で行く荒業なアレぶり。パソコンの前に座りつつ左斜め後ろにあるTVでプレステをやっている訳でして。流石にちょっと首がイテーす。現在は水羽編です。色々微笑ましすぎて悶えてます。京介とハルの掛け合いは神。

最近小説の話してませんでしたけど、ぶっちゃけ何もしてません。ああっ!ものを投げないでっ!
ですが事実です。読んでもいなければ書いてもいません。…あ、そう言えば今朝DDDをちょっとだけ断片的に再読してたか。主に一巻のマトさんvsカナタとか。ツラヌイの破滅的言動をさらい読みしたりとか。某フォウマルハウトさんは素晴らしすぎると思うんだ。何つーか、神キャラ揃い?…実は黄昏まだ途中なのに何やってんだか……。

自作の方もさっぱり。すまぬ、書く気が起きんのです。微妙に書きかけのヤツもあったりするのですけども、やっぱり上質の文章(今の私で言えばG線とかDDDの事ね)に触れている分それをまずは吸収する事が最優先というか。それは言い訳っちゃあ言い訳なんだけども、モチベ云々よりもまずストレス社会においての身の振り方というか対応の仕方というか折り合いの付け方というかいい感じの発散方法の模索というか元凶をどうにかして根本原因を根こそぎうっちゃってやりたくなるというか相変わらず仕事なげーしヤツはムカつくしその上何やらイキフンな事ぬかしやがるからちょっとだけキレてやったら必要以上にビビリやがったしというかそもそも私会社間違えたんじゃね?というか来るべき友人とのカラオケに備えて新しい歌を練習中というか大久保も退場したし次の試合はまず矢野の先発は堅いだろうとかそう言えばTシャツ買わないとなあと思っていたのをすっかり忘れていたというか実はもうすぐ500記事なのでイベントの準備は着々と進行中というかテメエそんな暇があるなら執筆しろやというか、そんな感じみたいな。ザ・ガマン最終局面の心持ちですよ?

……はい。かような地獄の黙示録風味ブログを書いている暇があるなら、もっと生産的な事をしろという話。良い子の皆さんはこんな大人になっちゃダメですよー。
[PR]
by araya-shiki | 2008-06-09 19:05 | Comments(3)
Commented by rat at 2008-06-09 22:35 x
では、500記念楽しみにしていますね~。
ゲーム同時進行ですか……自分にはポータブル機+据え置きが限界です……。しかもポケモン+ポケモン。
Commented by HOCT2001 at 2008-06-10 15:59
500記事目のイベントにはどうも参加できなさそうです。
たぶん入院しているかと思いますので。
ただ病棟内にネットにつなげられるパソがあるので日にちが解れば参加できるかも、ってところです。
Commented by araya-shiki at 2008-06-10 19:41
>rat様
育成ものは同時進行しやすいですよね。つーかあまり集中してやるのは疲れます。

>HOCT2001様
イベント情報は最新記事にて。そんなに急がなくても大丈夫だと思いますよ~。手術、頑張って下さいませ。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30