BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

遥か未来 夢の息吹 信じ続けて。

うん、『G線上の魔王』は面白いです。神です。やはり私の目に狂いはなかった。昨日花音の章が終わったのですけど、るーすぼーい(シナリオ担当)恐るべし。まさかフィギュアスケートをあれほどドラマチックに描写されようとは……!泣きました。いやマジで。あれはスゲエ。つーかヤベエ。皆やれ。

……はい、私の語彙が貧困なレビューなんぞ見ても伝わりませんよね。とにかく損はさせないからやれって事が伝わればOKッス。

ほにゃらばポエムなり~。本日のお題は双月蒼羽様の『積雪』。……今日は暑いなぁ……。アイス食べたい。
えいしゃおら。


壁のように堆く 真珠のように輝いて
真冬の景色を染め上げる

季節が変われば 溶けてなくなり
やがて原初の大地へ還る

一時の泡沫 在りし日々に揺らめいて
花のように 枯葉のように舞い踊る

消えゆく定めの純白模様 再会を夢見て
静かに眠る空の下 春の到来を謳う

忘れえぬ調べに乗せて



…はい。そのまんまのような抽象的のようなビミョーな感じで書いてみましたが、何やらちと物悲しい風味?やっぱり雪って冬しか存在出来ない訳で、春になればどう足掻いても消えてしまう訳で、その運命を受け入れつつも再会する日を待ち侘びている感じの雪視点という奇妙極まりないポエムに仕立ててみました。ま、こんな感じです。
次回のお題は双月蒼羽様の『豪雪』です。雪シリーズはこれで終わりですね。追加のお題もお待ちしてます~。
[PR]
by araya-shiki | 2008-06-08 14:01
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30