人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

明日を問いかける 矛盾だらけの心に。

仕事の都合上、またも突然午前中更新でございます。更新時間が一定しなくてすみません……。

最近また疲れが溜まって来た感じがします。…残業は減っているはずなのだが…。別に頑張って執筆している訳でもないですし(や、そこはもっと頑張れや)。あ、でもキャラブログは書いてますよ?ダラダラと。……メンツがメンツなだけに収集つかなそうだけど。

明日は会社の健康診断。愉快な結果が出なければいいけど。体重は期待出来るけど、視力とか下がってたらやだなぁ…。去年の結果を見てみたら視力は何故か1.5まで回復してたから。…まあ下がる事はあっても上がるなんて事はまかり間違ってもないだろうが。1.0を切らなければ取り敢えずは及第点って所。何か今回から『メタボ診断』なるものが追加されるとの事。腹囲とか測られるらしいです。まあ私は腹筋絞まってるので問題ないデスネー。でもどうせなら割れるくらいにはしたい。

小説も最近読んでない気がします。や、気がするだけじゃなくて実際読んでないのだけど。黄昏も途中だし、目明し編はまだ読んでないし。個人的には何故か空の境界を再読したがってますが。明らかに無謀なのでその辺はどうにか押さえつける所存。それくらい劇場版はクオリティが高かったのですよ。原作読んだ人は是非お試しあれ。

何でか知りませんが、現在のBGMはX JAPANのベストとショパンのピアノ協奏曲を交互に聴いているというアレ風味。まあ何気に共通するものがなさそうに見えてあったりするので別に不思議というほど不思議な組み合わせでもない気はしますが。

…さて、この勢いなら明日3000コメントの報告が出来そうですが……一体どうなる事でしょうかねぇ。
by araya-shiki | 2008-05-26 11:19 | Comments(3)
Commented by HOCT2001 at 2008-05-26 18:20
腹筋、うらやましいですぅ。
私の場合かろうじて出ていない程度なので。
できるなら6パックの腹筋をつけたいです。

X JAPANとショパンですか。
メタル系のバンドは形式美を意識しますから意外とあってるのかも。
実際オケ時代にメタルファンが結構いましたし。
Commented by rat at 2008-05-26 22:32 x
今日のBGMはパソコンの駆動音です。……寂しいのでメルトをかけます。
自分は……視力悪くておまけにメタボです(笑) ……笑えねええぇぇぇぇ!!!!
Commented by araya-shiki at 2008-05-27 14:43
>HOCT2001様
やはり6パックは男の憧れですよねぇ。ボーカルやってた頃は結構頑張って鍛えてましたけど、最近はちと怠け気味なのでそろそろ腹筋を再開しようかと。
成程、形式美ですか。勉強になります(←実はそこまで考えていなかったバカモノ)。

>ラット様
私は何故か視力が下がらないのですよ。多分世界の七不思議のひとつじゃないかと(マテ)。
メタボは結構危険らしいです。生活習慣病とかに関わってくるので。頑張ってダイエットなさってみては?
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31