BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

It's all over with me now.

む~……


愚痴りたい………。


…最大フォント久しぶりに使った気がするなぁ。

私が愚痴る事なんざ一つしかないのですけど。……ですが流石に今のテンションで愚痴り始めると止まらなくなってブログが負のディメンションと邪のエナジーで満たされてしまう……。それがトリガーになってザキが出てきてしまう……。何でか知りませんが昨日今日と結構閲覧者が伸びているのであんまりアレな事はしない方が賢明か。そんな訳で取り敢えず一言だけ。

そろそろ一発くらい殴っても罪には問われないよね?

……危険だ。我ながら激しく危険だ。逃げてっ!おじいちゃん逃げてぇ~!!…しかし今日はやたらタイプミスが多いな、私……。

で、現在のBGMは昨日に引き続きX JAPANの『PERFECT BEST』のディスク1だったりするのですが。因みに今掛かってる曲は『I'll kill you』…………

ははーん、この変な攻撃性はこの曲の所為だな?

や、捕まるのはアレなので別に殺りませんけど。どうせやるならアシが付かないように完全犯z(強制終了) ……あちきのショボい脳みそでそんなもんが思いつくとは思いませんが。トリックをお持ちの方、是非ご一報w(強制終了っ!)

「何物にも囚われぬ超越者としての能力、常軌を逸した生命としての特別性―――欲しくはないか」

………あ、今私の目の前に荒耶宗蓮が(強制退場)
[PR]
by araya-shiki | 2008-05-25 18:46 | Comments(2)
Commented by HOCT2001 at 2008-05-25 19:29
>I'll kill you
名曲ですよねぇ。
きいていると確かに攻撃性が上がるような気がします。
タイプミスが多いのは怒りででしょうか?

ここは後ろからこっそり馬鹿と書いた紙を背中に貼り付けてみたらどうでしょう?
Commented by araya-shiki at 2008-05-26 11:25
>HOCT2001様
デビュー曲からこのクオリティはあり得ないっす。色々と鬼すぎます。
>馬鹿と書いた紙を背中
……あんまり近付きたくないんですよねぇ。ヤツは体臭がアレなので……。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30