BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

凍える雲に覆われて 知らん顔で燃える太陽。

特にネタもないので、テキトーに色々報告。

新夜一押しの『G線上の魔王』は遂に来週発売ですよ奥さん。買いですよ。そんな訳で、トップ画像を『神』から『宇佐美ペンギン』に変更。今ならまだ間に合おう。こやつが何者なのかは体験版をやって君の目で確かめてみろ……!

実はもうすぐ記事500件目。…つーてもあと20日以上あったりするのだが。何かイベントを…とか思ったりはしているが、実は特にネタもない。そこで何か新夜にweb上でやって欲しい事、もしくはネタの案があれば承りたいと思う。ただしあまりにも無茶なものは禁止(顔見せろとか)。『小説書け』は……若干間に合わない可能性もあるけど、そう難しいネタでなければ考えよう。諸君の忌憚のない意見をお待ちしている(偉そうだなオイ)。

ついでに3000コメントももうすぐ。こっちは一応キャラブログなんぞを考えているのだが……メンバー的にどうなるかは書いてみないと分からん。そう、また奇妙な人選でやるつもりなのだ。先に明言しておくと、『土笠瑛理』『麻生円香』『ミッシェル権八』の3人。何括りなのか各自想像してくれ給え。答えは教えないので分かってもコメントに書き込まないように。3000コメ到達をお楽しみに。

読書。ひぐらしの出題編は読み終わったので現在は黄昏を低スピード読書中。昨日は『花園に一番近い場所』を読んだのだが……やっぱり来たか○○ネタ。ネイトのビジュアルからしてやると思ったよコンチクショウ。面白いじゃねえか。地味に一番笑ったのは最後の『某虹色名詠士』だったり。

……で、ぶっちゃけてしまうとだな。HMでもこの○○ネタをやる予定があるのだ。べ、別にマネした訳じゃないんだからねっ!黄昏読む前から考えていた事なんだからっ!細音さんに先越されただけなんだからぁ!!

えっと……今書いているWOSが終わって、その後Interludeを挟んだらWOSでやる予定。誰がやらされるのかは推して知るべし。まあ適任者は一人しかいないのだが。…どーでもいいが、二次元にしろ三次元にしろ○○ネタってどうして女の子はあんなに盛り上がるのだろうか…(←体験談)。逆をやろうとは別に思わないのに。

…んな先の話よりも、取り敢えず今書いているものを終わらせろという話。サカつくとか始めてんじゃねえよ、私。
[PR]
by araya-shiki | 2008-05-22 14:31 | Comments(6)
Commented by かんな。 at 2008-05-22 14:52 x
なるほど、ユキヤか瞬にさせるんですね。
とりあえず、ネタがない僕をなんとかしてくださいと言ってみる。
以上、講義中からおおくりしました。
Commented by HOCT2001 at 2008-05-22 17:41
『G線上の魔王』ホント、もうすぐですよね。
まだ体験版すら終わっていませんが。
そして続くイベントラッシュですか。
私、発想力がないのでイベント思いつきませんが。
とにかく、全身全霊でシキさまの小説や『BE THERE』を応援していますからこれからも身体を壊さぬよう頑張ってください
Commented by ru-raa at 2008-05-22 18:22
やるんですか。○○ネタ(笑)。
でも似合うキャラ、いましたっけ?

……ああ、瞬か!

しかし、ネイトのほうは本当、ハマってましたねぇ(笑)。
それでは。
Commented by ラット at 2008-05-22 22:41 x
キャラブログ、なんて奇抜なチームですか(笑)チョイス理由全く分かりませんが。
花園は自分もやたら笑いました。てか、短編集+序章笑い所多すぎです。
そして○○ネタ……。なるほど、瞬なら見事に適合しますねww
Commented by unfairy-tale at 2008-05-22 23:07
『宇佐美ペンギン』が素敵です。
素敵っていったら素敵です。
Commented by araya-shiki at 2008-05-23 17:44
>かんな。様
ネタ……。ネタかどうかは分かりませんが、かんな。様にちと頼みたい事ならあります。ですがそれはまた後日という事で。今はまだ時期ではないのですよ。

>HOCT2001様
あの体験版、結構長いですもんね。はっきり言って、スゲエ終わり方してますよ(笑)。早く本編が欲しいです。
ぜ……全身全霊ですか……。あ、ありがとうございます。ですがそんなに凄いものではないので、あんまり持ち上げられすぎると困ります……。

>ルーラー様
…さて、誰がやるんでしょうねぇ~。ですが書くのはもうちょい先になりそうですんで、あんまり期待はしないで下さいまし。

>ラット様
ふふふ……。この3人の共通点は、過去ログの何処かにありますよー。こちらはホントにもうすぐなので、しばしお待ちを。

>祐様
このまったり具合がナイスですよねぇ。ハルの台詞も入っているともっといいのですけど。そんな訳で、ゲームをしましょう(オイ)。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31