人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

握り締めたこの手は離さない 嵐の中でも。

唐突ですが、『煽りメーカー』なるものをやってみました。

私が作ったのはこちら→新夜シキの場合
自分で作るならこちら→煽りメーカー

うん、エヴァっぽい。以上。


……終わってしまった……。これではいかんので、ネタがなくなった時恒例の子ネコ画像~♪……他力本願にも程があるな今日の記事……。たまにはこんな日もいいじゃないですか。今日天気悪いし(関係ねえ)。そんな訳で、まあせいぜいほっこりしろや(何様?)。
握り締めたこの手は離さない 嵐の中でも。_f0128830_10414913.jpg

握り締めたこの手は離さない 嵐の中でも。_f0128830_10421399.jpg

握り締めたこの手は離さない 嵐の中でも。_f0128830_10423625.jpg

握り締めたこの手は離さない 嵐の中でも。_f0128830_10425344.jpg

3枚目の画像を見て、昔飼っていたハムスターを思い出しました。東京にいた頃に飼っていて、一度実家に連れて帰ったらうちの犬に食われそうになった(苦笑)。どうにか救出しましたけど。

さて、もうちょっと執筆するかな。
by araya-shiki | 2008-05-20 10:48 | Comments(3)
Commented by HOCT2001 at 2008-05-20 19:13
シキさま、ゴッドハンドなんですか。
まぁ、その手で面白い小説やブログを書いていらっしゃるのだなぁ、と
Commented by ラット at 2008-05-20 22:43 x
確かにエヴァっぽいですね~。
さて、子猫ですが……とろける(笑)
子猫はもはや凶悪です。凶器です。
Commented by araya-shiki at 2008-05-21 10:53
>HOCT2001様
ふ……私の『神の手』に掛かればこのていd(強制終了)
ブログや小説書くのにゴッドハンドは関係ないですよね(汗)。しかも私、タイピングめっちゃ遅いですし。つーかむしろ誰かタイピング速度を分けてくれ。

>ラット様
もう狂気…じゃねえ、凶器そのものですよねー。特に寝顔なんて破壊力ありすぎます(笑)。…実際に飼いたくなってきました…。でもウチじゃあ無理だろうなぁ…(トオイメ)。
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31